素敵ランチ♪

    寒さが緩んだ今週は、雪が降らなくてよかったぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

    OTのおかげか? 反抗期の息子も とっても素直で。
    久しぶりに 平和な日常が戻ってきたようです。
    私も・・・自分次第で 息子はもっと頑張れるのだと、
    いろいろ反省する毎日です。




    水曜日、お友達の紹介で 素敵なカフェに行ってきました。
    お洋服の作家さんなのですが、ご自宅でカフェをされていて
    お人柄もとっても素敵な方なのです~(人´∀`)

    PAP_0511_20131122120716e44.jpg

    オーガニック食材にこだわり、ヘルシーで優しい味のお料理は
    どれもこれも めっちゃウマーーーーっ
    あまりの美味しさに、煮汁まで飲み干しましたから(爆)
    お行儀悪くてごめんなさい(〃艸〃)

    PAP_0508_20131122120716ad3.jpg

    メインディッシュは、参鶏湯。
    お肉ホロホロ・・・体の芯からポカポカしてくるような優しさです。
    蒸してからフライにしたという人参が、驚くほど甘かった!(人´∀`)

    PAP_0506_20131122120714bf3.jpg

    デザートは、豆乳プリンと くるみとアーモンドのパウンドケーキ。
    なんと、お砂糖も乳製品も使っていないんですって!
    カモミールティーと一緒に いただきました♪

    PAP_0504_20131122120713fb4.jpg

    いつもこんなに美味しいものを食べているご家族は、幸せだなぁ!
    なんとも羨ましいかぎりです( ´艸`)
    私も・・・少しはお勉強しなくちゃと思いました。

    PAP_0503_20131122120713493.jpg

    お腹いっぱい、お喋りも楽しく 心身ともに癒されてきました。
    ごちそうさまでした


    さて。
    今週は、ご褒美week?だったので・・・ 充電満タン。

    来週からは、心機一転!
    何事にも もっと前向きに頑張る努力をしよう。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    これは素敵なカフェ&お料理ですね。(o^-’)b
    楽しい時間を過ごされた様で、リフレッシュできたようですね。

    そう言えば、むかーしユニコーン大好きでしたよ!
    この時期になると「雪が降る街」が聞きたくなります。^^

    No title

    むーママちゃんは反省もするし 前向きでえらいなぁ。
    私も見習わなくっちゃ…
    お友達のページでその場では反省するんだけど…
    その反省 持続できないのよね、私(笑

    こんな素敵なお店に行けたら私もきっと…
    いや、変わらないかな?
    それにしても…
    おしゃれすぎですー!!!

    心の充電かぁ。
    満タンになって何より!!
    私今なかなか減らないから まだ大丈夫、と思われます。
    いまだに平和なの。
    卒業を信じてもよいのかしら??

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    本当に素敵なカフェでしたよーっ(人´∀`)
    たまには・・・こんな所で いろいろお勉強させてもらうのも
    いいなぁって思ってます。
    お料理も素敵だけど、食器も欲しくなちゃいました(笑)

    ユニコーンの頃は、タミオさんも若かったですよねぇ♪
    「白い雪が~積もる積もる~♪」
    なつかしーっ!(〃艸〃)


    Tocchi ちゃん♪
    反省・・・というよりも、自己嫌悪なんだよ( ̄- ̄)
    とにかく凹みます。
    そして後ろ向きな自分を どうにかしたい・・・
    そんな願望を書いてみた次第です(笑)
    ぜんぜんえらくなんかないのだ(ノД‘。)

    カフェ素敵でしょぉ♪
    この後・・・自分の家でご飯食べたくなかったもん(爆)

    ムスコっち、ホントに卒業しちゃったのかもねー。
    なんて個性的な終わり方!( ̄m ̄〃)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪