それはただの空腹。

    今朝は・・・ 真っ白!!щ(゚Д゚щ)

    PAP_0515.jpg

    息子を送り出し、夫を送り出し・・・
    いつものように 朝ドラを観ながら、朝ごはんを食べていたら
    電話が鳴りました。

    ガッコーから。( ̄- ̄)

    今度は何をやらかしたんだい?
    ドキドキしながら出ると・・・ 養護教諭のY先生でした。

    なんと 朝イチで、具合が悪いと保健室へ行ったらしく。
    とりあえず、迎えに行ってきました。

    そういえば・・・朝ごはん要らないって、食べなかったし。
    そんなに調子悪かったのかーなんて思いながら。

    「熱はないけれど、吐き気と腹痛があるので、胃腸炎かもね?」
    と言われて 帰ってきたんだけどね・・・

    帰ってきて 何か食べたいっていうから そうめん茹でたら
    おかわりして食べるし!
    その後トイレにも行って、「固いのが出た」 とのご報告あり。
    けろっと治っちゃった!!

    ( ̄- ̄) えええええ(笑)

    なんか・・・なんか納得いかないんですけどー。
    それはただの空腹だったのか?

    実を言うと昨日から あんまし食欲はなかったんだよねー。
    スイミングの後、夕食もいつもより少なめだったし。

    ま、若干お疲れモードではあるのかも・・・
    明日は、朝ごはん食べてガッコー行きたまへ!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさんさん、こんにちは。

    お〜、真っ白ですね〜。
    つい最近、雪がなくなって春が来た…みたいなブログを読んだような。
    月日が経つのが早いのと、やっぱりそちらは冬が長いんですね。(u_u)
    ところで むーくん、お疲れモードだったのかな?
    ま、胃腸炎でなかったようですし、食欲も出てきた様で一安心ですね。
    こちらは寒くなったとは言え、日中は15℃前後になりますから甘いですね。^^;

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    雪が降ると、秋から一気に 真冬ですからね(笑)
    夜は気温もマイナスだし、めっちゃ寒いです!!

    なんだか今は、体力が落ちているみたいですねー。
    ガッコーでも 色々なものが流行ってきているようなので
    弱った体に 菌を拾って来ないように注意しないと^^;
    手洗い&うがいで、乗り切れるかな?

    うちの息子は、食欲が元気のバロメーターなので(笑)
    ごはん食べてくれれば、とりあえず安心です^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪