頭痛で目覚める。

    今朝は、息子は元気にガッコーへ行ったんだけど~
    私のほうが ボロボロでひた(笑)

    ここしばらく お腹の調子が悪かったのと、
    大人ニキビ? 口の周りからあごにかけてブツブツ。
    そして・・・
    今朝は、頭痛で目が覚めた。( ┰_┰)

    この頭痛、月のモノと一緒にやってくるのですが~
    ひどい肩こりのような、背中から後頭部にかけての痛み。

    頭痛薬を飲んでも なかなか効かず・・・
    今日は、昼寝といふ名の 現実逃避。
    何もしないまま 一日が終わってしまった(笑)

    若い時には、こんな生理痛は無かったんだけどね・・・
    だんだんと 更年期に突入しているのでせうかね?(涙)


    体調不良。
    息子も 口内炎ができて、痛い痛いと言っているし、
    夫は、先週に引き続き ゴホゴホ咳込んでます。

    みんな 安静が必要なんだよ!
    ゆっくり休めよう、体を!!


    とっておきの石鹸( ´艸`)
    PAP_0516_201311291338526be.jpg

    ガスールクレイとハチミツをたっぷり使った、お気に入り♪
    冬なので、乾燥対策に ホホバオイルも配合!

    香り付けは、ホワイトジンジャーとシトラスのブレンドで、
    とっても爽やかな香りです( ´艸`)

    1度の洗顔で、つるつる&やわらか~になるのだ♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    くう~~~同じ~~~~~(T_T)
    私も昨日から頭痛がひどくて・・、この頭痛薬効かないよね~~
    首から上が、ぐわんぐわんっていってるよ・涙
    口内炎は治ってきたけど、吹き出物が・・・・(T_T)

    気温も急にガクンと下がったもんね
    季節の変わり目、お互い体調気をつけていかないとね~

    そして、調子悪い時はゆっくり休んで、
    お互いプレ更年期・笑??も、乗り越えてこうね~~~^^;

    石鹸、渋めのイイ色だね^^*
    いつもながら、カットがキレイ!!並んでる姿がカワイイわ~(^m^*)

    No title

    そんな名前の現実逃避もありだよねぇ。
    身体が悲鳴あげてるときはいたわってあげなくっちゃ!!
    お大事にねぇ…

    石鹸もとっても素敵ー。
    石鹸屋さんになれちゃうね!!

    応援&コメントありがとう☆

    snow* ちゃん♪
    そうなの? snow*ちゃんも同じなの??
    めっちゃ辛いよね、この頭痛( ┰_┰) シクシク
    吹き出物は、消えるまでに時間かかるし・・・
    年はとりたくないねぇ(笑)

    石鹸の色ね、写真がちょっと暗かったんだけど
    いい感じのベージュに仕上がってます♪
    石鹸作りの作業で、カットが一番楽しいの~♪
    よく見ると 結構曲がってるんだけどね(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    もう眠るしかない・・・って、究極の方法だよね(笑)
    頭痛は、吐き気を伴うほどだと 耐えかねます( ̄- ̄)
    お肌ボロボロっていうのも 切ない・・・

    石鹸やさん・・・憧れの響き(人´∀`)
    お店やさんごっこして遊んじゃおうかしら♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪