師走!

    ISIYAメリーメリー・カレンダー
    PAP_0517_20131202202947321.jpg

    白い恋人でお馴染みの石屋製菓の アドベントカレンダーです。
    ランダムに日付が並んでいて、探すのも楽しいですよーっ♪

    昨日も今日も 色違いでクッキーが入っておりましたが~
    キャンディやチョコレートの日もあるんだって( ´艸`)

    リビングに飾ってあるので、ガッコーから帰ってきた息子は
    真っ先に 開けに行きます(笑)

    もう魔法が解けて サンタさんは来なくなったんだけどね~
    それでもやっぱり クリスマスは・・・
    わくわくしながら迎えたいものです( ̄m ̄〃)


    それにしても・・・ もう師走なんだねぇ!
    1年の過ぎるのが ホントに あっという間!! щ(゚Д゚щ)

    そんなこと言ってる間に、もうすぐ小学校卒業だよ。
    気持ちがついていかなくて、困っちゃう(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    楽しげなカレンダー!!!
    あたしはおちびやんより先に開けてまうな(ノε`*)

    体調はいかがっすか?
    季節がグンっと進んだから余計に辛いねぇ。
    お大事にねっ!!

    卒業かぁ…
    もっと忙しくなるね。
    制服の採寸とかあるもんね。
    ちまちまと購入した思い出が…
    ここから卒業までは特に早いよ!!
    楽しんでね♪

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    あ〜、忘れてたぁ〜。
    むーママさんのブログ見るまで、アドベントカレンダーのこと忘れてました!
    去年初めて娘に買ってあげて喜んでくれたので、今年もと思ってたのに…。
    早い内に買いにいかなきゃ〜!

    応援&コメントありがとう☆

    おりかぼんちゃん♪
    カレンダーのお菓子が気になって、毎日開ける瞬間を
    隣で見てるんだけど・・・
    息子は、私がお菓子を欲しがってると思っている(爆)

    体調は・・・おかげさまで よくなりました♪
    ありがとーっ(* ̄▽ ̄*)ノ"


    Tocchi ちゃん♪
    そうそう・・・制服の採寸に行ったり、卒業の打ち上げの
    準備があったり? 忙しくなるらしいです。
    でもね・・・楽しめるんだろうか、私( ┰_┰)
    これ以上 やらかしてくれないことを祈るのみです。


    santapapa さん♪
    アドベントカレンダー、買いに行ったかな?( ´艸`)
    私は今回が初めてなんですが、楽しいですよね♪

    ツリーも出していない我が家ですが・・・
    これで少しは クリスマス気分になれます( ̄m ̄〃)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪