食べたからには。

    我が家の自由人・・・
    今週は、テストが3教科ありました。

    漢字50問テストのみ、答案が返ってきまして。
    猛特訓の成果は・・・

    96点。 惜しーっ!щ(゚Д゚щ)

    2問不正解。
    ほんのちょっと・・・ホントに小さなミス。
    何度も 注意して直したところなのに。
    嫌々な態度でやるから、頭に入らないのです( ̄- ̄)


    来週は・・・苦手な社会のテストがあるねぇ。
    本当は今週中にやる予定だったのが 延びたので・・・
    少しでも 頑張って追いつこうよ。


    今日の夕飯(笑)
    PAP_0521_20131206213904cd4.jpg

    今日は、スイミングの振替レッスンでした。
    テスト100点のご褒美アイスを逃した自由人ですが~
    「てりやきマックバーガーが食べたい!」
    と言うので・・・

    社会のドリルを頑張る、という条件付きで( ̄m ̄〃)
    ふっふっふ・・・覚悟したまへ!(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ここできちんと社会頑張ったら
    むーくんは実は自由人じゃないのかもよー(笑)
    うちなんて先に与えたらすっとぼけますから。
    来週から期末だっていうのに
    今日もルパンまてたからね。
    親の心子知らず!!

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    むーくん、頑張りましたね☆
    100点を逃したのは惜しかったですが、96点も凄いですよ。
    あと2問で100点だったのに…悔しいですね〜。o(´^`)o ウー
    さて、「てりやきマックバーガー」を先取りで食べた むーくんの社会の行方が気になります。
    むーくん、頑張ってね。d(>_・ )グッ!

    No title

    惜しい!漢字!

    で?社会の特訓は行われたのであろうか?
    てりやきバーガー分頑張ったかなぁ?
    ふふふ。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    すっとぼけてるのは、一緒一緒!( ̄- ̄)
    約束するのも破るのも、簡単にできちゃうのよー。

    本人よりも 親の方が必死だもんねぇ・・・
    疲れちゃう、ほんとに。

    ムスコっちは、期末テスト始まったんだね。
    反抗期終了で そっちもスイッチ入るんじゃない?( ´艸`)


    santapapa さん♪
    漢字50問は、問題用紙をもらって練習するので、
    満点取ろうと思えば 誰でも取れるんですけどね・・・
    今回も 無理だったぁぁぁ(笑)

    社会、苦手なんですよね・・・
    でも 今回のテストは、「とりあえず全部書けた」 らしいので
    それだけでも 進歩です( ̄m ̄〃)


    おりかぼんちゃん♪
    社会の特訓 頑張ったよーっ!! 私が。(爆)
    てりやきバーガーの執念で、追いかけ回したよぉ(*`艸´)

    何度言っても 回答がひらがな・・・
    「国みんそうせいさんがく」 って何?(笑)
    先生 丸つけてくれるかな・・・( ̄- ̄)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪