自由人の週末。

    この週末は、社会のドリル片手に 自由人を追い回したよーっ(笑)

    テスト範囲のページを、何度も消しゴムでキレイに消して・・・
    同じところを 繰り返し繰り返し・・・ やっていただきました。

    今日は、その社会のテストでした。
    本人が言うには、「めっちゃ自信ある!!」 そうですが( ̄m ̄〃)
    結果は 後日。 怖っ!!




    そんな週末でしたが~
    こんなところにも お出かけしてきました♪

    PAP_0535.jpg

    大通公園の ミュンヘンクリスマス市。
    お昼ごはん食べてから行ったので、何も食べられなかった( ┰_┰)

    ・・・のに。
    我が家の自由人だけは、別腹があったようです!щ(゚Д゚щ)
    底なし胃袋の持ち主なのです。

    PAP_0530_20131209212255d3b.jpg

    PAP_0532.jpg

    ホットワインと一緒に食べてみたかった~。
    次回は絶対に 空腹で行こうっと!!

    PAP_0528_201312092122548a1.jpg

    PAP_0526.jpg

    PAP_0525_2013120921225811f.jpg

    穏やかなお天気で、積雪もなく 歩きやすくて良かったです。
    雑貨を見ながら ぶらぶら歩いて・・・楽しかったーっ(人´∀`)




    日曜日の実家にて。
    チビちゃんズに囲まれて、幸せそうな自由人(笑)

    PAP_0522.jpg


    これは、先週の日曜日。
    PAP_0518_201312051933031c5.jpg

    一人ぼっちで退屈そうにしていると・・・
    愛犬ユメが、ずっと寄り添ってくれていたのでした~( ´艸`)

    PAP_0519_20131205193302750.jpg

    っていうか、(`□´)コラッ!
    お勉強は、ちゃんと座ってするように!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくん まだまだかわいいわー!!
    反抗期に入ったら… 写真は撮れませんから!!(笑

    クリスマス市食べ物屋さんもいっぱいでてるの?
    ちょっと興味深々。
    むーくんは胃袋じゃなくって 胃ざるの持ち主だったんだね?
    エンゲル係数が怖いわー(笑

    テストの結果 楽しみにしてるよ♪

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    そうか、写真撮らせてくれるのも 時間の問題だね。

    今だって、美味しいもの食べさせてる時じゃないと
    お愛想しないけどね・・・(*`ε´*)

    クリスマス市、ナッツやお肉の屋台がいっぱいだよ♪
    温かい飲み物と一緒に・・・最高だよねぇ( ´艸`)

    エンゲル係数は、はっきり言って怖いよねぇ・・・
    少人数なのに お米の消費量がハンパないのです。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪