雑貨に癒される。

    今日は、お友達が誘ってくれて ハンドメイドのイベントに
    行ってきましたーっヽ(*´∀`)ノ

    その前に お喋りしながら ランチランチ♪
    柔らか豚とふわふわポテト、焼きたてパンも美味しかった!

    PAP_0541_20131213185913dc5.jpg

    今日のお天気は、曇りの予報だったはずなんだけどね・・・
    ランチしてる間に しんしんと雪が降っておりまして~
    車の上にも こんもりと積雪!!

    イベント会場では、クリスマスムードたっぷりの雑貨たちに
    癒されて 幸せなひとときを過ごしてきましたが~

    帰りは スケートリンクのやうな ツルツル路面!щ(゚Д゚щ)
    運転してくれた snow*ちゃん・・・お疲れさまでした。



    我が家にお嫁入り
    PAP_0544_20131213185911907.jpg


    幸せの青い鳥さん( ´艸`)
    PAP_0540_2013121318591224b.jpg

    ステンドグラスの鳥さんが ゆらゆらしています。
    どこにぶら下げようかなーっと 考え中♪


    小っさくて可愛いーっ!!(人´∀`)
    PAP_0539_2013121318591186e.jpg

    snow*ちゃん の ミニミニシリーズ・・・すごくない?
    単三電池と並べてみました。
    なんといふ繊細な手仕事なんでせうか!
    もっとたくさん 集めたくなっちゃう可愛さです( ´艸`)

    あー 楽しかった♪





    おまけ。
    今日の自由人・・・
    PAP_0542_20131213185914389.jpg

    夕方、この顔で帰宅しまして。
    なぜか 青い絵の具。

    おっさんの髭剃り跡か!!(爆)

    ガッコーから帰ってきて、お友達の家に出かけてたんだけど
    誰にも指摘されなかったって、どーゆーこと?Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

    これでも もうすぐ中学生・・・


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    かわいいーっ♪
    美味しいランチにかわいい雑貨。
    幸せだねぇぇぇぇぇぇ。
    ミニミニサイズ・・・すごいねぇ。
    ほんと繊細♪

    むーくん・・・(笑)
    みんなそんな小さな事気にしないんだよ。
    (ノε`*)

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    お〜!
    こーゆー雑貨、僕も好きですね〜。(^-^)/
    なんなら、作りたいくらい!

    むーくん、誰にも指摘されなかったって、一体…。( ´艸`)
    完全に僕よりヒゲ濃いなぁ?!

    むーくん やっぱりムスコと同じかほりが(笑)
    ムスコはお友だちと二人で
    油性ペンで(--;)書いてきたことある。
    四年生だったけど。
    落ちなくって大変だったさー、まったく。
    その点 おひげはかわいく感じます。
    あ、麻痺してるかしら!?

    かわいい雑貨、私も癒されたーい♪

    No title

    木靴のを買ってくれてたんだね~~~m(>_<)mありがとう~~
    ちなみに、小さな黒板にはフランス語で
    「素敵な日を」って、書いてあります^^*
    むーママ家に、素敵な日が沢山訪れますように!

    ・・早速、青ヒゲむー君、かなり素敵デス・笑!!

    応援&コメントありがとう☆

    おりかぼんちゃん♪
    ミニミニサイズは 中身の小物まで全部手作りで
    びっくりするほどリアルなんだよーっ(人´∀`)
    買い占めちゃいたくなるほど 素敵なの。

    そうか?小さなことか? そうだそうだ!!
    (爆)


    santapapa さん♪
    クリスマスが近いので、雰囲気たっぷりの雑貨が
    とっても素敵でしたよーっ(人´∀`)
    santapapa さんなら、いろんなものが作れそうですね。
    いつも素敵なカードや小物を器用に作っているので
    すごいなぁ~と 指をくわえて見てます( ̄m ̄〃)

    ここまで濃いひげは、なかなかいないでしょ?(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    あ、やっぱり?(笑)
    私もいつも 同じかほりがするなぁと思ってるもの!

    油性ペンは落ちなくて大変だよねぇ(笑)
    よかった、水彩絵の具で( ̄m ̄〃)

    あら・・・やっぱし私も麻痺してるみたい(爆)


    snow* ちゃん♪
    お疲れさまー!!
    たっぷり寝れた?( ´艸`)

    そうなんだよ・・・も~~迷って迷って(笑)
    木靴のにしました♪
    本当は、全部買占めたかったよっ( ̄m ̄〃)

    いや~ん、「素敵な日を」 しかもフランス語で!
    オサレすぎて、我が家に飾るのが申し訳ないけど(爆)
    大事にしまーす♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪