言い間違い。

    週末に行ったコストコにて・・・
    我が家の自由人が、
    「ドッグフード食べたい」 って何度も言うので
    何の冗談かと思ったら~

    「ホットドッグ」 の間違いだったよ!щ(゚Д゚щ)
    ばーかばーか(笑) 




    モッフルメーカー・・・買っちゃった( ´艸`)
    すでに製造中止になってしまったという 古いものを(笑)

    PAP_0548_2013121523524173b.jpg

    もう何年も前から 欲しいなぁと思っておりまして~
    とうとう我慢できなかった・・・ (/ε\*)
    自分への クリスマスプレゼントということにする(笑)

    PAP_0547.jpg

    普通の切り餅が、めっちゃ美味しく変身するのよーっ!
    ふわっと膨らんで 外サクサク 中やわらか♪(人´∀`)

    熱々の焼きたてに アイスクリームのっけて食べるもよし、
    具だくさんのスープに浸して 朝食に食べるもよし。

    今度のお正月は、モッフル雑煮だー!ヽ(*´∀`)ノ




    日曜日の実家にて。
    チビちゃんズと遊んできました。

    PAP_0545_2013121523524392c.jpg

    反抗期が始まった自由人と比べると・・・
    しーたんも るーちゃんも かわうぃー!!

    できることなら我が家も かわうぃー頃に戻りたい( ̄- ̄)

    PAP_0546_20131215235242aed.jpg

    今週は、息子のガッコの教育相談があります。
    行く前から 凹むわー( ┰_┰) シクシク


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    モッフル買ったんだね?
    私ワッフルメーカーほしいんだけど
    どうも押し切ろう、という気持ちにかけてるから
    もうちょっと我慢できそう。
    どうせなら買わないで忘れたいけど(笑

    教育相談か…
    私は今日三者面談だった。
    良かった、高校じゃなくって(笑

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    「ドッグフード食べたい」でまず吹き出してしまいました。(⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
    むーくん、ナイスボケ?ですね〜(o^-’)b
    ところで、モッフルメーカーってものがあるんですね!
    なんだかおいしい食べ物ができそうで興味津々。 (☆o☆)
    でも今は販売されてないですか?

    甥っ子、姪っ子ちゃんと遊ぶむーくん、とても反抗期には見えませんが…。
    教育相談がんばってくださいね〜!

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    お返事遅くなっちゃってごめんなさい (/ε\*)

    モッフル、只今実家にて大活躍中です!
    モッフルぜんざいが ブームのようですが~
    お正月が来る前に、飽きないかと心配(笑)

    ワッフルメーカーも、タイ焼きやドーナツの
    プレートが付いてきたりして、魅力的だよねぇ♪

    自由人の教育相談は・・・疲れるよねぇぇ( ̄- ̄)


    santapapa さん♪
    お返事遅くなっちゃってごめんなさい (/ε\*)

    ドッグフード可笑しいでしょーっ?
    しばらくの間、思い出し笑いばっかししてました(笑)

    モッフルメーカー、今ではお店で見かけることはなく
    ネットで探して買ったんですよっ( ´艸`)
    何故今更・・・と自分でも笑っちゃうんですけど~
    飽きるまで お餅三昧しようと思います!

    我が家の自由人・・・反抗期には見えないかな?
    まだ カメラ向けると笑うだけ マシなのかもね・・・
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪