もうすぐ冬休み!

    この1週間は、師走感がハンパなかったぁ。
    なんか忙しかったし、どこへ行っても混雑していて
    交通量も多いよね・・・( `皿´)キーッ!!(笑)


    息子の教育相談もありました。
    成績は・・・国語が上がって、算数は下がったぁぁ( ┰_┰)

    国語は、「読む」力がついてきたという評価でした。
    算数は、前期に学習した「計算」が 得意だったのに対し、
    後期になって 苦手な単元が多かったのです。

    提出物など忘れ物が多い、自由人。
    母が気をつけてあげられるのも 限界があるのでね・・・
    マヂで凹みますわ(  ̄- ̄)
    ま、その他諸々 お小言を頂戴した次第です。

    勘弁しておくれ、息子よ。




    昨日は、実家にて チビちゃんズとクリスマスパーチー♪

    PAP_0551_20131223230132721.jpg

    いちごのケーキと すき焼きを食べたよ♪
    美味しかった!ヽ(*´∀`)ノ

    PAP_0552_201312232301347ab.jpg


    今日は、我が家にて ささやかなごちそぉ(笑)を作って。
    ショートケーキ食べました( ´艸`)

    PAP_0550_20131223230135a84.jpg

    残業のお父さん待ち中の自由人・・・
    つまみぐいが止まらなかった!!(笑)


    嗚呼・・・
    明日一日だけ登校したら、長い長い冬休みに突入だー。

    頭を空っぽにして 一人旅に出たい・・・( ┰_┰) シクシク


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    メリークリスマス!
    こちらの小学校はすでに冬休みに突入しております。σ(^_^;)
    でも3週間もないですかね。

    パパさんが帰って来るまで、お料理は残っていましたか~。^^

    北海道の冬休みは長いものね。
    お察しいたします。
    我が家は自由人は言っても無駄なのでほっといて
    ムスメは中1英語からやり直し!!
    hearingはバッチリなのに
    lightingはからっきし、なんだもん。
    休みはあっという間だけどねぇ…

    こっちもあちこち混んでます。
    横浜泣きたくなるくらい 人、人、人だよー♪

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    メリークリスマス☆ヽ(*´∀`)ノ☆
    なんともう冬休みに突入していたんですね~。
    お正月明けにはもう学校始まるのかな?

    我が家の息子は、1月16日までお休みです。
    長いでしょーっΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ

    息子のつまみ食いで、フライドポテトの山は
    半分ほどに小さくなりましたが(笑)
    お父さんも頑張って帰ってきたので、無事に
    みんなで乾杯できました♪


    Tocchi ちゃん♪
    こっちの冬休みは、ホントに長いのでねぇ・・・
    生き地獄でございます(笑)

    ムスメちゃんは 英語を復習するんだね?
    うちの子も 算数をしっかり頑張らないといけない。
    塾の冬期講習にも行きます。
    どんだけお金がかかったら 人並みになるのだ!

    師走って、なんでこう人が多いんだろうね?
    忙しいのに 何をするにもスムーズにいかなーい(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪