今年もありがとーっ!!

    早いもので 今年もあと少しで終わりですねぇ。

    我が家の自由人が 冬休みに突入したので~
    ブログの更新もままならない日々です。

    PAP_0560.jpg

    なんたって こんな人と一日中向き合うんですから!
    も~ 疲れて疲れて( ̄- ̄)



    この週末は、実家の近くに「星乃珈琲店」がオープンしてるのを
    偶然発見しまして。
    モーニングしてきちゃいました♪(人´∀`)

    PAP_0558_201312302023433cc.jpg

    PAP_0557_20131230202344159.jpg

    PAP_0559_201312302023434bd.jpg

    自由人が食べてた フレンチトーストのほうが、よかったな・・・
    久しぶりに めっちゃ美味い珈琲飲めて、嬉しかったぁ


    明日は、私の実家で年越しパーチー。
    元旦には、夫の実家で 新年パーチーでっす。

    毎年のことながら・・・
    実家をハシゴしてご馳走になるだけといふ 楽ちんお正月(笑)
    おせちも旨煮も 作ったことがありまへん( ̄m ̄〃)


    来年は、息子が中学生。 シンジラレナーイ!
    このブログも 始めた頃は ただただ親ばか日記だったのが~
    いまではすっかり愚痴日記だよねぇ(爆)

    こんなお見苦しい日記ですが、今年も訪問してくださった皆さま、
    本当にありがとーございます(ノД`。)ホロリ

    来年も 親子共々 どうぞよろしくお願いします♪

    PAP_0553_2013123023230665d.jpg


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    早いよねぇ、もう中学生だなんて。
    まだまだかわいいわよ、こうやって写真撮らせてくれるんだから。
    きっとさ ちょっとお調子に乗りすぎてるだけ…なのよ、たぶん(笑
    比較対象がないから ちょっとエンジンかかっちゃってるのよ、たぶん。
    いいの、いいの。
    愚痴日記だって発散しなくちゃやっていけませんから。

    偶然ですが我が家も今朝はフレンチトーストでした。
    ムスメが作ってくれました。
    私がダウンしたからか…?

    今年も一年お世話になりました。
    来年もどうぞよろしゅう!!!

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    今年も残り1日を切りましたね。
    我が家もお正月は、両実家のハシゴで楽チンお正月の予定です。( ´艸`)
    今年はむーママさんと交流させていただき、嬉しかったです。
    お世話になりました!
    来年もどうぞよろしくお願いします☆
    では、良いお年お迎えくださいね(^-^)/

    あけましておめでとーっ☆

    Tocchi ちゃん♪
    本当に早いよね~、長いようで短い。
    Tocchi ちゃんは、同じ自由人の母だけあって
    ここには書かなくても いろいろと察してくれて
    理解がとても深いよね(笑)
    いつも心の支えになってます(ノД`。)

    今年も先輩母として、導いてくださいまし。
    よろしくお願いします( ̄m ̄〃)

    体調はすっかり回復したかなぁ・・・?
    ムスメちゃんのフレンチトースト、羨ましいな♪


    santapapa さん♪
    実家のハシゴ・・・同じ同じ!(≧艸≦*)
    自分の親はともかく、嫁ちゃんとしては どうなの?
    こんなことでいいのでしょうかね?(笑)

    これからは、santapapaさんの親孝行ぶりを見ながら
    参考にさせてもらおうっと(人´∀`)

    いつも温かいコメント ありがとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪