2014!!

    あけましておめでとうございます☆ヽ(*´∀`)ノ



    大晦日は、私の実家にて 年越しパーチーでした。
    家族が揃って 元気に新年を迎えられることに感謝です♪
    写真は、ひぃおばぁちゃん、じぃちゃん、あーちゃん、チビちゃんズ&パパ。

    我が家の自由人が反抗期に入りつつありますが・・・
    温かく見守りながら 時には叱咤激励してくれる家族がいること、
    私にとっては とてもありがたいことです。
    今年もよろしくお願いします (/ε\*)


    元旦は、ショッピングモールの初売りを ちょっぴり冷やかして(笑)
    子供が小さい時は ルンルンで福袋買いに走ったりしたけど~
    もう そんなことも楽しくなくなっちゃったの。
    何だかな~ 寂しく感じる 今日この頃・・・( ̄m ̄〃)

    そして午後から 夫の実家へ移動。
    ひぃおじぃちゃん、じいじ&ばぁば、パパの弟妹たちと 新年パーチー。
    ここでも ご馳走をお腹いっぱい食べて食べて~(〃艸〃)

    ヤバいです、またこの体を育ててしまいました・・・
    もう縦には伸びないのに!!(涙)


    今年は、どんな年になるのかなぁ?
    中学生になる自由人。
    お勉強ももちろん頑張ってほしいですが、それよりも 思いやりのある人に
    成長してくれたら、母は嬉しいのです。
    いつも自分を支えて助けてくれる まわりの人に感謝して。
    真っ直ぐに育て、息子よ!!


    また・・・愚痴日記が多くなるかもしれませぬが~
    親子共々 今年もよろしくお願いします( ´艸`)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こちらこそ今年もよろしくね~

    色々あるだろうけれど
    良いところを伸ばし
    反省すべき点は改めて
    実りの多い一年になるといいね。

    あ、私たちの実り(身体)は要らないけどね。
    私も育てちゃったから
    明日から頑張る!!(笑)

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    改めて、明けましておめでとうございます!
    いや〜、僕も正月の二日間でかなり食べましたね。
    お腹がキューピーちゃんみたいになってしまいました…。f^_^;

    親孝行、参考になるかなぁ。
    ウチの妻も、僕の実家にしょっ中入り浸っていますよ!
    姑と仲良くしてくれると夫としても嬉しいですね〜。(^-^)/

    今年もどうぞよろしくお願いしま〜す。o(^-^)o

    No title

    明けましておめでとーございます!!
    今年も仲良くしてね♪

    楽しいお正月だったんだねーっ!!

    むーくんはは中学生になるのね。
    早い!
    反抗期・・・大変だけどな・・・
    でも、ほんとおじいちゃんやおばあちゃんたちがいるし、
    きっとダイジョウブ!
    ここではみんなが愚痴聞くし!(笑)

    楽しくいこーっ!!!

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    なんだかね~ 良いところ伸ばしたいけど
    あるのか?(爆)
    ってなくらいに 反抗期です( ┰_┰)
    めっちゃ疲れるぅぅぅぅぅ

    いや~ん 私もかなり育っちゃったよぉ(笑)
    しばらく お豆腐と菜っ葉だけの生活するか。
    甘いものは 絶たないとヤバいです( ̄m ̄;)


    santapapa さん♪
    改めまして、あけおめ~♪ヽ(*´∀`)ノ
    お正月太り・・・毎年のことながら 恐怖です!
    キューピーちゃんには笑ってしまいましたが~
    他人ごとではありませぬ (/ε\*)

    寒いから温かいお茶や珈琲を飲みたい。
    ついついお茶うけに甘いお菓子を・・・(笑)
    明日からは、やめようと本気で考え中!

    こんな私ですが 今年もよろしくお願いします(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    あけおめーヽ(*´∀`)ノ♪

    お正月ね・・・もう年が明けて1週間たったなんて。
    びっくりするよねぇ(笑)
    むーが中学生っていうのも びっくりでしょぉ?
    この精神年齢で、中学校へ行けるのか不安( ̄- ̄)

    愚痴・・・今年も聞いてくれる?(笑)
    ありがとぉありがとぉ。 よろしくお願いします!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪