我が家のお正月。

    あっという間に お正月も終わっちゃったねぇ。
    でもね・・・
    息子のガッコーが始まるまで あと10日もあるよ!(笑)

    ひぃおばぁちゃん&はとこちゃんズ。
    PAP_0006_20140103225617828.jpg

    2日には、久しぶりに はとこちゃんズと遊んだのでした♪
    じぃちゃんが 子供たちをカラオケボックスに連れてってくれまして。
    それはそれは 盛り上がったんだとか( ̄m ̄〃)

    PAP_0007_20140103225616a61.jpg

    一番小さい るーちゃんだけは、お留守番だったけどねぇ( ´艸`)
    子供たちがいないと、家の中がとっても静かでしたよぉ(笑)


    今年のお正月休みは、ドカ雪が降りまくりでした。
    道路も狭くなっちゃって、渋滞するんだよねぇ・・・
    頑張って通勤してるお父さんたち、お疲れさまです~


    我が家の自由人・・・
    たぶん乾燥肌が原因だと思うんだけど、もうずいぶん前から
    背中に コイン状に湿疹が出ていて、なかなか治りません。
    五百円玉より少し大きいのが、3か所。
    ガサガサして かさぶたになってるんだけど、痒いんだって。
    なので、皮膚科を受診してこようと思います。

    あーちゃん(私の母)も、乾燥肌をこじらせて? このお正月は
    とっても可哀そうなことになっておりました~(ノД`。)
    両脚に 包帯グルグル。 はやく治りますように!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    コイン状の湿疹が三個?
    それはちょっと大きいねぇ。
    受診するのはいいと思います。
    なんでもないといいのだけど。

    うちのお嬢は塗り薬サボっていたせいで
    あれこれ混ぜたものが処方されました。
    さすがかかりつけ ムスメの性格を把握してるわ(笑

    むーくんのパンパンなほっぺたが魅力的ー!!!

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    お〜、そちらの小学校はまだ10日も冬休みがあるんですね!
    こちらの小学校は昨日から始まりました。
    お正月からドカ雪だとのこと。
    事故や怪我にはくれぐれもご注意くださいね!

    No title

    そっか!
    まだ冬休みなんだね。
    うちは今日からです。

    お正月・・・楽しかったんだろうなぁ。
    盛り上がったカラオケおばちゃんも行きたかったです(´艸`〃)

    皮膚のカサカサいやだねぇ/(-_-;)\
    かゆかゆは色々集中できないし・・・
    皮膚科行ったかなぁ?
    早くよくなりますように。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    コイン状・・・ブツブツのかたまりみたいな・・・
    見たことある?
    うちの夫も 昔から背中にできてるんだけどね、
    乾燥が原因らしいですよぉ。
    似なくていいところばっかし似るよねぇ(笑)

    あ、うちの子も、混合の薬が処方されました!
    痒みに即効性があるのは ありがたいよね~
    「皮膚科なめてた!」と自由人もびっくり( ´艸`)

    ホッペ・・・ジャムおじさんみたいでしょぉ?


    santapapa さん♪
    冬休み長いんですよぉ。
    そのかわり、夏休みが短いんですが( ̄m ̄〃)

    そちらはもう日常に戻ったのですね~♪
    こっちはドカ雪で 歩道も狭くて歩きにくいので
    子供たちも なかなか通学が大変な季節です。
    車の運転も 慎重にしなくてはと思います( ̄- ̄)


    おりかぼんちゃん♪
    そちらはもう学校が始まったんだねぇ。
    ちょっと羨ましい・・・( ̄- ̄)
    (笑)

    カラオケすごかったみたいでーす(笑)
    しーたんもノリノリで 踊ってたんだって( ´艸`)

    皮膚科行ってきました。
    どうも私にはわからない辛さだったりして・・・
    はやく連れてってあげなかったことを反省です。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪