まさかの・・・

    三連休でしたね。
    雪がどっさり降って・・・最悪な連休でした(笑)

    我が家のお父さんは、ずーっとお仕事でしたが、
    今日はお休みだったので 息子とスキー。

    なので私は、朝イチで 母の皮膚科に付き添って
    帰りに 星乃珈琲店でモーニングしたりと・・・

    PAP_0009_20140114231132258.jpg

    久しぶりに 自由人息子から解放されて( ´艸`)
    束の間の 至福の時間(笑)


    昨日までは、今日のお天気も 雪の予報だったのにねぇ
    びっくりするほどカラッと晴れて!
    あぁ・・・やっぱり我が家の自由人は、晴れ男なんだなぁと
    実感しました。

    でもね・・・


    その男子2名、まさかの・・・




    喧嘩して帰宅ぅぅぅぅぅ! щ(゚Д゚щ)


    まぁね、毎日自由人と向き合ってる私から見ても 
    よっぽど腹に据えかねる態度をとったことは 察しがつくけどね。

    でもお父さんも、大人げないんだけどね。
    少しは 私の苦労が解ってくれたかね?(笑)




    そんな我が家の自由人・・・

    皮膚科で処方された薬を 塗り続けること1週間。
    みるみるうちに きれいに治ってきましたーっヽ(*´∀`)ノ
    すごいすごい。

    塾の模試のほうは・・・
    自由人曰く 「全部埋めたから ちょっと自信ある!」

    確か前回もそんなこと言ってて 撃沈だったやうな・・・(爆)
    期待は禁物だけど、結果が気になるー( ̄m ̄〃)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    あはは、やっちゃったのね 男組。
    ホント子供だからって何言っても許されるのは
    分別が付かない年頃までだよね?
    むーくんに解れって言うのはどうなのよ?
    高2のムスコに理解できないのに(笑

    でもきっと妻の気持ちは理解してくれたんじゃないの、ダンナ様。

    さてと。
    むーくんの結果 楽しみにしてますよん。

    応援&コメントありがとう☆

    鍵コメさま♪
    こんな北国ではもう 降るなら降れ~って感じですが(笑)
    普段雪のない地域では、突然の積雪は大変ですよね。
    靴底の仕様とかも違うと思うし( ̄m ̄〃)

    病院の薬は、やっぱり効きますね。
    湿疹と同時に 落ち着きなしなのも治まってくれたら
    嬉しいのですがね(笑)
    ご心配くださって ありがとう~(人´∀`)



    Tocchi ちゃん♪
    いやもう・・・どっちもどっちな話でねぇぇぇ( ̄- ̄)
    呆れてしまって何も言えなーい。

    え? 高2でも理解できない??
    そんなに先が長いんだね、あたし( ┰_┰) シクシク

    模試の結果、いつも待たされるんだよねぇ。
    忘れたころに返ってきますが、今回はどうやら
    ちょっとはマシみたい・・・どうかな?( ´艸`)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪