冬休み終了!

    我が家の自由人・・・
    今日が 冬休み最後の日でしたよーっ。

    この冬休みは、早めに宿題が片付いていた 自由人。
    今日は バタバタすることもなく、のんびり?

    テレビの録画番組をみたり、ゲームしたりしながら
    最後の冬休みを 満喫しておりました~( ̄m ̄〃)


    夕方には 塾へ行って、先日の模試の成績について
    「上がったよ!」 とお褒めの言葉を頂いてきたそう。

    まだ、結果はもらってないんだけどね・・・
    ちょっとだけ安心しました♪




    今晩は、お父さんが飲み会なので 駅まで送ったついでに
    息子と ミスドでお茶してきました。

    PAP_0010_20140116204909ca8.jpgPAP_0011_201401162049108c9.jpgPAP_0012_201401162049104eb.jpg

    ちょっと気になってた 熱とろポンデリング。
    もちもちして美味しいけど・・・これって ドーナツなの?
    かーなーり、遠ざかってるやうな気がする(笑)

    外は氷点下の寒さなので、カフェオレが美味しかったなぁ♪


    冬休み中は、すっかり夜更かし三昧になっていた息子ですが~
    今日は 自主的に早めの就寝(笑)

    あと少しで卒業だけど、忘れ物しないよう 頑張りたまへ!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    冬休み終了、お疲れさまでした~
    小学生、なかなかほったらかし、というわけにはいかないから
    ホッとしたでしょう!?
    残りの学校生活enjoyしてくれるといいね。
    多分そういうところは…大丈夫だと思うけど(笑)

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    今日からむーくん最終学期ですね。
    ホッカイドーの冬は体験したことがありませんが、軟弱な千葉っ子には耐えられないなぁ…。僕だけか?!
    それにしても、むーくんの写真、ナイスですね〜。
    反抗期とは言え、まだ可愛らしい一面もあるから我が子を愛おしく思えるんでしょうね。(*^^*)

    あっ、前回の鍵コメ僕ですよね??
    スマホで操作していたから誤って押しちゃったのかな?
    失礼しました。m(_ _)m
    ポチッ★と応援させていただきます。o(^_-)O

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    そうなの。目が離せないからね・・・疲れたよ( ̄- ̄)
    何が疲れたって、
    すぐにイラッとして大声だすのを 直したくてね・・・
    私もトーンを落として 「普通に言いなさいよ」 なんて
    静かに注意するよう心掛けておりましたのでね。

    そのストレスたるや・・・(爆)

    学校は、始まれば楽しいっていうタイプだからね~
    雪も寒さも まったく苦にせず行きました(笑)


    santapapa さん♪
    やっぱり鍵コメになってたのは 間違いだったのね( ̄m ̄〃)
    あるんですよ~私も!
    後で気づいて、ちょっと焦りますよね(笑)

    ホッカイドーは、朝から晩まで氷点下ですよーっ。
    風が強い日は、顔が痛いです。
    子供は そんなこと気にせず 元気ですけどねぇ♪

    写真は、ちょっと恥ずかしい年頃になってきたようですが、
    まわりを確認してから 変顔してます( ´艸`)
    人を笑わせるのは 大好きなんですよね~。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪