勘弁してください。

    お年玉付き年賀はがきの 当選番号・・・もう確認してみた?
    我が家は、切手シートが2枚でしたよぉ( ´艸`)



    今日は、朝からドカドカと降り積もる雪ーっ!!

    スキー学習が昨日で よかったよね・・・( ̄- ̄)

    PAP_0036_201401222358126f6.jpg

    スキー道具一式をお持ち帰りするため、息子をお迎えに行ったんだけど、
    短時間の積雪で、車道はひどい状態!
    ハンドルはとられるし、どこが曲がり角だかわからないほど真っ白で~
    めっちゃ怖かったよ!щ(゚Д゚щ)

    他の子供たちは 集団下校でした~。

    帰宅した途端に 晴れる(笑)

    PAP_0035_20140122235813996.jpg

    団地の公園は、雪捨て場になっております。
    雪山が どんどん巨大化してるよーっ。

    ほんの数年前は、毎日ここに基地を作って遊んでいた自由人。
    あの頃はまだ 可愛かったなぁぁぁ ( ̄- ̄)←遠い目

    晴れていたのは、ほんのひと時だけで・・・
    また シンシンドカドカと降り積もっておりました(涙)

    ただでさえ 道路の排雪が追いついてない状態だといふのに
    こんなに降っちゃって・・・
    ちょっと小路に入ると、車1台やっと通れる狭さ&雪の壁!
    もう 用事があっても運転したくないっす!щ(゚Д゚щ)




    今日は、学校と公文の先生から、ダブルで電話あり。
    どちらも 宿題の提出に関する内容・・・(#- _-)ピキ

    私だけが、本当に申し訳ない気持ちで落ち込むんだけども。
    自由人、打てど響かず。
    親の心子知らず。( ┰_┰) シクシク


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    学校とか塾からの電話っていやだよねぇ。
    すっごくよくわかる…
    私も何度かかってきたことやら。
    心中お察ししますとも!!
    打って響くくらいなら とっくに改善してるんだよねぇ。
    頑張るんだよ、むーママちゃん!!

    No title

    すっごい雪やねぇぇぇぇщ(゚Д゚щ)
    こんな中でも車を運転するなんて・・・すごい!!
    大阪は・・・昨日のちょろっと降りました。
    「ん?ゴミ?」って思ってまうようなやつね(笑)

    あら・・・ダブルでお電話(笑)
    むーくん、しっかりーっ!!(ノε`*)

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    すんごい雪ですね〜。∑(゚Д゚)
    こちらでは考えられない積雪量。(・_・;
    今日は14度もあって暖かかったくらいでした。

    ちなみに、我が家のお年玉付き年賀はがきは、何にも当たりませんでしたよ…。(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    いつも察してくれてありがとー、心の友よ!
    こんな気持ちをわかってくれる人は、そうそういない。
    なかなか 吐き出す場所がないのです( ┰_┰)

    そして 悪いことって重なるもんです・・・
    疲れ果てましたとも(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    すごいよぉ~雪!!
    私は、冬は無職なので 通勤がないだけマシですが、
    車の運転は ほんと最悪( ̄- ̄)

    そっちでは、大粒な雪がちらちら・・・っと降る感じかな?
    氷点下の気温ではね、粉雪がしんしんと降ります。
    あっという間に積もります。

    すっかり・・・デンワ恐怖症になりまひた(爆)


    santapapa さん♪
    昨日と今日は、こちらも暖かくなったんですよ♪
    久しぶりに気温が プラスになりました(笑)

    でも、道路の圧雪が緩んで 余計に道が悪くなり・・・
    これがまた凍って、ガタガタになるんです~(ノД`。)

    お年玉付き年賀、今年は残念だったんですね~。
    我が家では、2枚でも多かったほうです(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪