スキースクール。

    我が家の自由人・・・

    今日は、スキースクールでした。
    朝、スポーツクラブまで車で送って行き、夕方お迎えに行き。

    ちょっと多めだったお弁当も 持って行ったお菓子も
    ほぼ完食して 帰ってきました( ̄m ̄〃)

    バスを降りてきたときは、まだハイテンションだったけど、
    ご飯食べて お風呂に入ったら、バタンキューでした(笑)

    スキースクールは、明日もあるのですが・・・
    持って行った手袋が 二組とも濡れてるので、ファンヒーターを
    フル稼働させて 乾燥中~~

    明日までに乾かなかったら 困るなぁ・・・




    冬休みに受験した 塾の模試が、返ってきました。
    3度目にして・・・やっと、少し成績が上がったーっヽ(´▽`)/

    今回は、社会がよくできてました。
    戦国武将が大好きなので、ちょっと得意なジャンルだったの。

    そして・・・国語がひどかった!! (/ε\*)
    やっぱりね、文章を読むのが 苦手なんだよ。
    本を読んでほしいなぁ・・・。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    グローブ、防水スプレーしてても濡れちゃう?
    それはさぞかし…雪遊びを楽しんでるな(笑)

    模試、成績上がってよかったね。
    社会が得意なのは…自由人だから!?
    うちも理社はすごく得意だったの~!!
    今の成績が信じられないです。
    どこか決まった単元でも得意なところがあるのは
    良いことだよねぇ。
    他の教科もがんばれー!!

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    防水は効いてるはずなんだよねー。
    外から染みて濡れたのではないと思ふ。
    一体どうやったらそんなに濡れるんだか・・・

    模試はね、ほんとに少しだけなんだけどね(笑)
    前回があまりにも悪かったので~
    ちょっとだけホッとしたけど・・・まだまだですの。
    (/ε\*)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪