またスキー学習。

    我が家の自由人・・・
    今日は、学校のスキー学習でした~。

    朝は 吹雪。
    それでもバスがスキー場に着く頃には パーッと青空になり
    ホッとしていたんだけど・・・

    実は。
    スキー場は、ちっとも晴れてなかったんだって(笑)

    吹雪いて視界が悪い中、我が家の自由人は 派手に転んで、
    顔面で 滑っちゃったんだって(笑)

    「摩擦で 眉毛とか全部抜けたかと思ったー!」
    というほど ヒリヒリ痛かったそうですが~
    雪質が良かったおかげか、まったく無傷。( ̄m ̄〃)


    今日のお弁当は、フードコンテナに マカロニ入りシチュー。
    おいなりさん3つと、おかずも少し。

    フードコンテナは、ニトリで買った安いやつなんだけど、
    しっかり保温されてたようなので よかったよかった♪



    下校後、スイミングにも 普通に行きました。
    どんなに疲れていても 休むって言ったことないのです。

    バタフライの猛特訓で、ひーひー言いながら帰ってきました(笑)

    こういうところは、とっても面白いと思ふ・・・


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    顔からいったのは痛かったねぇ。
    でも…
    怪我しなくって良かった。
    顔から行くと結構怪我につながるもんね。
    ほんと不幸中の幸い、だわ。

    スキー靴 中身ひっこ抜いて
    ファ○リーズしたら きっといくらか違うと思うよー。
    健闘を祈る(笑

    No title

    むーくんお疲れさまぁ。

    眉毛もぜーんぶ抜けてたら大変!
    (´艸`〃)かわいい。

    今日の大阪はすっかり春の陽気だったよ。

    ↓異臭騒ぎ・・・ワカリマスワカリマス。
    あたしも子供の頃そんな事件あったあった!
    とんでもないにほいだよねぇ(爆)

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    結構スピードがあったようなので、顔面摩擦はかなり
    痛かったと思われます(爆)
    でもほんと、よく怪我しなかったなぁと思ふ。

    スキー靴も毎日濡れてきます・・・
    手袋みたいになったらたいへーん!!(笑)
    ん?中身引っこ抜くことができるのか?
    そんなことも知らなかった私( ̄m ̄〃)


    おりかぼんちゃん♪
    眉毛・・・鏡見るまでめっちゃ心配だったんだって(笑)
    見た目なんともないけど、しばらく痛がってたよ。

    大阪はもうすぐ春?
    ホッカイドーは、今が一番積雪と寒さのピークだよぉ。

    あら・・・おりかぼんちゃんも、異臭の経験者?(爆)
    私は 弟の手袋が酸っぱかった記憶があります(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪