牛乳が好き。

    我が家の自由人の「スキー週間」 やっと終わりました!

    土日のスキースクールは、そこそこお天気にも恵まれて
    楽しんできたようです( ̄m ̄〃)

    お弁当持参ですが、今回は 小学校最後といふことで、
    特別に コンビニでの買い食いも許可しまして。
    300円だけ持たせたら、めっちゃ喜んでたよ(笑)

    チキン(唐揚げ串)と 牛乳 を買ったんだって( ´艸`)

    それを見ていたコーチに、
    「お前、ジュース買わないのか?子供らしくないなぁ」
    って笑われたんだって( ´艸`)

    我が家の自由人は、牛乳大好きなんだよね。
    マックやミスドでも 大抵ミルクをチョイスします。
    家ではいつも低脂肪乳しか買わないので、お店で飲むのは
    濃くて美味しいんだって(笑)

    バスの中でのお昼休憩。
    今回は 参加人数が少なかったこともあり、こじんまりと
    盛り上がって、それはそれで楽しかった模様。

    あ・・・ バスの席順は、「うるさいから」 といふ理由で
    一番後ろ が指定席だったらしいです( ̄▽ ̄;)
    ほんとに恥ずかしいからやめてー(涙)


    そんな自由人息子なのでね。
    私は おひとりさま時間を心から満喫することもできず
    モヤモヤしながら 一日を過ごすのでした( ̄- ̄)
    ちょっと病んでます(笑)




    今日は午後から 中学校の入学説明会へ行ってきます。

    漠然としすぎていて・・・何もわからないので・・・
    少しお勉強してきます(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    お見舞いコメントどうもありがとうございました。
    おかげ様で何とか復帰できました。
    むーくんお帰りなさい!
    最後のスキースクールは満喫できたかな。*^^*
    我が家もいつも低脂肪乳…(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
    たまに普通の牛乳を飲むととても濃厚に感じますね。

    では。これからもまたよろしくお願いします。

    No title

    むーくん 牛乳大好きなんだね。
    うちは二人とも飲めないの。
    あ、私も苦手ですけど。
    なので料理くらいにしかつかわなーい(笑

    中学校の説明会はどうだった?
    うちも今日だったんだって♪

    No title

    こんにちは
    スキー教室良いですね^^
    懐かしいなぁ~。

    牛乳好きということは、大きくなるかも★

    No title

    むーママちゃん、お元気ですか?(´艸`〃)

    牛乳!!
    えらいねぇ。
    うちの子は絶対牛乳なんか買わないよ。
    給食がなくなったらもう一生飲まないんじゃないだろうか。
    どこで育て方間違ったのかねぇ(  ̄ - ̄)

    (笑)

    説明会・・・どうだった?

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    復活おめでとうございますヽ(´▽`)/
    しんどかったでしょぉ・・・?
    まだまだ病み上がり、お大事になさってくださいね。

    我が家は、牛乳の消費量がすごいんですよ~!
    一日に1Lは当たり前ですから、低脂肪にしてます。
    濃くておいしいと、一体どれだけ飲んでくれるのか?
    考えただけで恐ろしいですね( ̄m ̄〃)

    こちらこそ~ よろしくお願いします♪


    Tocchi ちゃん♪
    あら・・・みんな飲めないんだねぇ(゚Д゚○)
    お料理にしか使えないってことは・・・
    大きいパックなんか買ったら、余っちゃうんだろうな。

    中学校の説明会は・・・お金の話ばっかりだったやうな?
    制服買ったり、引き落としの手続きしたり・・・
    なんだか頭の中を整理しないと 訳わかんないっす(笑)


    ウルズさん♪
    お久しぶりです♪( ・∀・)ノ
    スキー教室、懐かしいですよね。
    私はスキーが苦手だったので、毎年憂鬱でした(笑)

    牛乳すごく飲みますよぉ~!
    ちょっと太いですが、かなり丈夫です(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    元気です。 病んでるけど(笑)
    あらら・・・
    牛乳嫌いなお子ちゃまって、もしかして結構多いの?
    土地柄か、こっちではそんなに聞かないような気がする。
    でも、おちびやん 給食のは頑張って飲んでるんだね。
    偉い!( ´艸`)

    説明会ね・・・お金のかかる話ばっかりでした(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪