小さい頃の写真。

    最近、息子の卒業イベント用に 小さい頃の写真が必要になり
    あちこち引っ掻き回して 大騒ぎしておりまして~( ̄m ̄;)

    元々、アルバムの整理などは あまり好きじゃないので・・・
    それでも一応、アルバムは作ってあるのですが。

    データのまま持ってて プリントしてないことが多いし~
    人からいただいた写真が、封筒に入ったままだったり~

    ま、あっちからも こっちからも・・・
    ぼちぼち出てきましたよぉ(笑)

    この機会に 少し・・・アルバム整理しようかな?( ̄m ̄〃)

    シャキーン!
    先生にほめられたよ

    ピカピカの1年生になりたての頃・・・
    先生に、「手の挙げ方が上手」 って褒められてきた日に、
    やって見せてくれたんだよ( ´艸`)
    口のまわりに チョコついてる(笑)

    このころは可愛かったな・・・(遠い目)




    そんな息子も 来月には 小学校卒業です。
    最近は、中学が別々になるお友達との思い出づくりに忙しく、
    放課後よく遊んでいるようです。

    今日は、久しぶりに 炊飯器で簡単なケーキを焼きました。
    ホットケーキミックスと絹ごし豆腐を使ったチョコケーキ。

    学校から帰ってきた息子が、遊びに出かけるときに、
    お友達と食べたいと言ったので、ラップに包んで持たせたら
    後からお友達が、わざわざお礼を言いに来てくれたよ!( ´艸`)
    「すごく美味しかったです!」 って言ってくれました♪

    たいしたものじゃないので ちょっと恥ずかしかったんだけど
    なんか嬉しいよねぇ。
    気持ちがほっこりしました(〃艸〃)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    そうなんだよ!!
    その気持ちが嬉しいんだよ♪
    別にお礼を言ってほしい訳じゃないけど
    気持ちを伝えてもらうと
    ほっこりした気持ちになるよね!?
    私もそういう人間でありたいと思うわ。

    アルバムかぁ。
    見たらあまりの別人ぶりに落ち込みそうだわ。
    天使だった頃があったんだけど
    いったいいつから尻尾に槍がついたんだろうか(笑)

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    むーくんの1年生のころの写真、可愛いね〜。*^^*
    まだあどけなさがあるし、シャキーン!と笑顔で手を挙げているポーズも最高!
    素敵な写真が見つりましたね。(o^-’)b
    子どもの成長はあっと言う間。
    親(僕)は何にも変わらない。
    老いて行くだけ〜。(^^;;
    残りわずかな小学校生活、楽しんで思いでたくさん作ってね!

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    いやぁほんとに。
    全然期待してないんだけど、嬉しいものよね( ´艸`)
    どうやったらこんな素敵男子に育つんだろうか、って
    びっくりしちゃったよっ♪
    確かに・・・大人だってなかなか出来ないことだよね?

    わかるよぉ~、しっぽに槍!(笑)
    あたし毎日刺されてる気がするんですけど~( ̄- ̄)


    santapapa さん♪
    この写真は、まだ入学して3日目くらいかな?
    初めてのことだらけで、とっても楽しそうでした( ´艸`)
    先生の褒め上手に乗せられて、なんでも頑張れた
    素直だった頃です(笑)

    本当に、子供はあっという間に大きくなるんですね。
    私の方は、そんなに成長できてないけど( ̄m ̄;)
    そのかわり、すごい速さで老いてるのかも~(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪