ご褒美アイス。

    我が家の自由人・・・
    先週の国語に続いて、社会のテストも 満点!ヽ(´▽`)/

    最近ちょっと 頑張ってる?
    先生のお話では・・・
    あんまし授業には集中してないようですが~

    今日は、学校の帰りにくもんの教室へ行って~
    帰宅後、急いで眼科へ。
    眼鏡の処方箋をもらってきました。
    なかなか行く暇がなかったので、これで一安心。

    さて、いよいよ眼鏡デビューすることになります。
    初めての眼鏡なので、疲れないように 少し弱めの調整だそう。
    慣れるまでは、大変なのかな?
    そんなにデリケートじゃないと思うけどね~(笑)

    ご褒美アイス♪
    PAP_0039_20140214213835e3c.jpg

    サーティーワンの ポッピングソーダ。
    我が家の自由人は、炭酸が大好きなんだよねぇ( ̄m ̄〃)
    おいしそぉ~に食べて(飲んで?)ました。
    さあ!
    来週の 算数と理科も、頑張りたまへよ!!(さすがに無~理~)




    今日は、バレンタインでしたね。
    我が家の自由人にも、チョコが届いたよーっ(人´∀`)
    仲良しのお友達が、お母さんと一緒に来てくれました。

    いいなぁ~ 私も女の子のお母さんになりたかったなぁ~って、
    こういう時 しみじみ思いますね。
    中身は、手作りのお菓子がいろいろ入って すごいの~( ´艸`)

    我が家の自由人は、あっという間に胃袋へ・・ではなくて~
    もったいなくって食べられない~~というタイプ(笑)
    まだ 大事にとっておくんだって。
    明日、じいちゃん家に持って行って、じいちゃんに見せてから
    一緒に食べるんだって( ̄m ̄〃)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    むーくん、満点連発すごいじゃない!
    その調子で次回だってきっと。(^-^)/
    ウチの娘、満点持ってこないですよ。^^;

    むーくん、チョコもらったんですね。(o^-’)b
    本命チョコかな?!^^

    僕は小6の時、義理チョコすらもらえなかった記憶が…。

    No title

    素敵ー!!!
    100点ってなんだっけ?
    そんなの見たことあったっけ?

    最近のバレンタインはほんとにイベントだよね?
    ムスコはチョコダメなのに25個くらいもらってきたのよ。
    全部ムスメ行き。
    彼女はちゃんと違うものをくれたみたいだけどね。
    私は知らないことになってますの(笑

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    満点なんて珍しいのに、連チャンなんてビックリです!
    どうしよう、これで今年の運を使い切ってしまったら・・・
    なんて 不吉なことを考えてしまいます(笑)

    本命チョコはまだ 貰ったことないですね~。
    友チョコです( ´艸`)

    私も小学校の時に チョコを渡した記憶はないです。
    昭和の時代には、友チョコなんてなかったしねぇ( ´艸`)



    Tocchi ちゃん♪
    ねぇ? 100点なんて見たことなかったのに・・・
    なんか気持ち悪いよ(笑)

    最近のバレンタイン・・・おかしいよね?(笑)
    お菓子メーカーの陰謀だよ( ̄m ̄〃)

    ムスコちゃんは25個も!?すごすぎるー!!
    聞いただけで鼻血が出そうざます(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪