めがね男子。

    バレンタインの続き・・・
    男の子からも 友チョコいただいてました( ̄m ̄〃)

    メッセージカードに 一言添えてありまして~、
    卒業に向けて 仲間に対する温かい気持ちを
    こんな風に形にするのもありなんだなぁ~、と。

    我が家の自由人は、何にも考えてないようですが(笑)
    まわりのみんなは、大人の階段のぼってるんだなぁ~と
    しみじみ・・・。

    こんな素敵な気持ちにさせてくれる友人がいること、
    本当に ありがたく思います。




    PAP_0040_201402172128238da.jpg

    我が家の自由人、めがね男子になりました( ´艸`)

    少しだけ・・・賢そうに見えるかな?(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    少しどころかあなたっ!!
    とっても賢く見えます!!
    先日の100点のテストとセットしてほしいわよ♪
    このめがね、私のとそっくり♪

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    めがね男子デビュー、おめでとうございます!
    って、めでたいことじゃないですね。^^;
    でも、似合ってますよ〜。(o^-’)b
    賢く見えます。
    いや、むーくんは賢いですよ!

    No title

    (´艸`〃)
    むーくんメガネ似あってるよ!!

    どうどう?まだちょっと疲れるかな?

    男子同士でも友チョコってあるんだね。
    そっか。
    じゃ、友チョコはなくならないかな(笑)
    チョコが苦手なもんで・・・/(-_-;)\
    (笑)

    100点おめでと\(^-^)/

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    そ、そうかな? 賢く・・・見える?
    よかった、野比のび太って言われなくて(*`艸´)

    Tocchi ちゃんのめがねとお揃いのデザイン!
    ますます親近感ヽ(´▽`)/

    このフレームね、夫のチョイスなんですの。
    息子ったら、「ん、これでいいわ」 と即決。
    びっくりするほど早く決まったのでした(笑)


    santapapa さん♪
    めがね男子デビュー しちゃいました♪
    めでたくはないけれど、快適になったようなので
    よしとします!( ̄m ̄〃)

    ちょっとだけ お利口そうに見えますか?
    反抗期な自由人とは思えないでしょーっ(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    なかなか似合ってる?( ̄m ̄〃)
    目の疲れは、予想に反してまったくなさそうです。
    初めてだから・・・って、実際より度が弱いらしく
    そのおかげかもしれない。

    友チョコ、年々レベルアップしてる勢いだよね?
    チョコ苦手な人は・・・生き地獄だよね(笑)
    100点・・・ありがとーっヽ(´▽`)/

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪