涙腺こわれる。

    我が家の自由人・・・
    めがねデビューして、2日経ちましたが~
    黒板の字がよく見えて、とっても快適なんだって♪

    眼科の先生には、「慣れるまで目が疲れたりするかも」
    と言われていたけれど、今のところ 大丈夫みたい。

    そういえば、1カ月くらいめがねを使用してみてから
    もう一度受診するように言われたんだったー。
    うっかり忘れないようにしなくちゃ!( ̄m ̄〃)




    ここ数日、肩こり頭痛で プチダウン中~(涙)

    そして、オリンピックのニュースを見ては泣き・・・
    『ごちそうさん』 を見ても泣き(笑)
    涙腺が 壊れておりまふ。

    昔から 涙もろいほうではあるんだけれど・・・
    若い頃とは違う。
    子を持つ親の立場で、泣ける「ツボ」が増えたのです。

    まだまだ親としては、未熟すぎる私なのですが( ̄m ̄〃)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    眼鏡で疲れないなら よっぽど見やすいんだね。
    度が強すぎると見えすぎて疲れちゃうもの。
    しかしダンナさんが選んだ、と聞いてびっくり。
    そう言えばいつも選ぶケーキもかぶってる気がする、私。
    好みが似てるのかねぇ?(笑

    ごちそうさん見てないけど
    渡る世間で泣いてる私も
    涙腺壊れてるよね?(爆

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    確かに、めがね作るときに 「弱めに調整しました」
    って言ってたから、それで疲れにくいんだね。

    ダンナが選んだって聞いて・・・やっぱり思った?
    私も、ケーキのこと思い出してたのよぉ( ´艸`)
    絶対似てるよね、好みが(笑)

    ごちそうさん、毎日泣いちゃいます。
    私は、渡る世間見てないんだけど、これも泣ける?

    今日は、真央ちゃんのニュースで何度でも泣けた~
    干からびる~(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪