雪かき。

    我が家の自由人・・・

    今日の6時間目は、地域ボランティア活動で 雪かき!
    学校周辺の歩道の雪山を 除雪したんだって。
    家からスコップ持参で 登校しました。

    雪の壁になってて 見通しが悪かったり、
    歩道も狭くて 獣道みたいなところがあるからね。

    氷みたいに固くなってる所は、かなりの力仕事だったけど、
    お友達とワイワイ、楽しかったんだって( ̄m ̄〃)

    自由人曰く、「めっちゃ働いたー!!」そうですが・・・
    手よりも口の方が 動いてたんじゃない?(笑)



    来週は、「卒業を祝う会」 があります。
    お母さんたちも、毎週集まって 秘密の特訓をしてきました( ´艸`)
    子供たち喜んでくれるかなぁ?

    涙腺が壊れてる私は、ちょっとしたことにも涙がこぼれちゃうので~
    危険です(笑)
    卒業式までは、泣かないぞー!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いやいや泣いちゃうよ(笑)
    いいじゃないか、泣いたって。
    言葉の通じない自由人が
    6年間も過ごした学校から卒業っすよ!!
    私のように泣く以上に腹が立たないと
    泣かずに過ごすのは無理なのさ。
    今、ムスコのことじゃ泣けないけどさ
    でもその頃はちゃんと泣いてた、と思う(笑)
    練習の成果がうまくでますように♪

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    泣けちゃうよねぇ。
    自由人だけに、いろいろあった。

    ガッコー大好き自由人だったので、
    先生やお友達には本当に感謝。

    いやいや、私だって腹立ってるさ(笑)
    毎日毎日、白髪が増える思いだよ( ̄- ̄)
    それでも泣けるぅ~
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪