前倒しバースデー。

    我が家の自由人・・・
    来週の月曜日で 12歳になりまーす。

    今日は、夫がお休みだったので 外食することにして、
    前倒しで お誕生祝いしてきました。

    アウトレットモールを ぶらぶら歩きまわって~
    食べ放題のお店へ!

    PAP_0041_2014022222301437a.jpg

    どこへ行っても 結局イモばっかし食べる息子・・・
    マクドナルドでもよかったんじゃないの?

    パスタ大好きお父さんが、一番嬉しそうだったよ(笑)

    PAP_0043_20140222223013186.jpg

    実は・・・
    今日の私、体調が最悪( ̄- ̄)

    朝、目覚めた瞬間に 頭痛(涙)
    これがまた 薬を飲んでも ちっとも効かなくて~

    PAP_0042_2014022222301315d.jpg

    まぁ それなりに食べましたけど(笑)
    吐きそうでした( ┰_┰) シクシク



    誕生日プレゼントに選ぶのは、もちろんゲームソフトで。
    それも、ダウンロード版だとか プリペイドで買うだとか、
    もう私にはさっぱりわからなーいщ(゚Д゚щ)

    なので、夫に丸投げしまして。
    帰ってから 一人プチダウンしておりました~。

    夫と息子は、外付けハードディスクやら何やら?
    買いに行ったり、ゲームをダウンロードしたりと、
    すったもんだ ケンカしながらやっていた模様(笑)

     
     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    来週の月曜日ってことは…

    むーくん お誕生日おめでとー!!!
    12歳のスタートは笑顔の一日になったかな?
    卒業まであとわずか
    楽しい学校生活送ってくださーい!!

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    頭痛落ち着きましたか?
    むーくん、今日が12歳の誕生日ですね!
    おめでとうございます☆
    小学校生活もあと1ヶ月を切ったのかな?
    ラストスパート、小学校生活楽しんでください。o(^-^)o

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    ありがとーっ♪
    笑顔の一日・・・まさにそうなりましたとも!!
    なぜなら・・・
    没収されてたゲーム機が返ってきたから。
    信じられる?
    クリスマスプレゼントのゲーム機が、すでに
    没収されてたなんて!!щ(゚Д゚щ)

    さて。
    いつまで笑顔でゲームできるのか・・・
    見ものです( ̄- ̄)


    santapapa さん♪
    ありがとうございます♪
    卒業式は 来月19日なので・・・
    1ヶ月を切りましたよぉ。
    なんだか私は、モヤモヤと落ち着かないです。
    息子は毎日楽しそうですがね( ´艸`)

    頭痛は、慢性的な肩こりとセットなので・・・
    冬場はどうしても ひどくなりがちです~( ┰_┰)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪