招待状♪

    今週の日曜日は、息子の 運動会です!ダッシュ

    昨日の 学活の時間に 『招待状』 を 作成したのを、持ち帰ってきました

    DSC00370_convert_20080611223507.jpg

     うんどっかい きてね
       ときょうそう がんばるから きてね。
      うんめいそうも はずれでも あたるよ。
      たまいれも ぜったい いっぱいいれるよ。



    うんどっかい!(笑)
    表紙には、じいじ や ばあば、おじちゃんへ・・と、熱い ラブコールが

    弟夫婦は、去年の 幼稚園の運動会を 見に来てくれて、息子が大喜びでしたが
    今年は、残念ながら 仕事の都合で 来れないようです。
    おじちゃんへ・・って、それでも 書いてるのが 笑える!アップロードファイル
    よっぽど、来て欲しいんだろうなぁ。


    ←ポチッ☆と応援お願いしますひよこ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    (*^-^*)ノ

    招待状、来てほしい気持ちが伝わってきて、
    キュンってなっちゃうね
    うんどっかい、いいなぁ
    おじちゃまにも来てほしいんだねぇ。
    大好きなんだろうなぁ。
    私が変わりに応援に駆け付けたいよ!
    来週の記事、楽しみにしているね

    今日も応援よっ☆

    かわいい♪

    うんどっかい~~(≧∇≦)
    なんだか「うんどうかい」よりも楽しそうですね☆
    あの~、「うんめいそう」って?なになに?
    すご~く気になります。

    No title

    むーくん、可愛い♪
    しかも字が上手ですねー!!
    ついこの間まで幼稚園児だった我が子が
    小学生になってからのこの数ヶ月で
    文字が読めるようになったり書けるようになったり・・
    いつもは悪い子三昧で怒ってばかりですが
    そういうことを考えると
    子供ってすごいな~!!って
    偉いぞーー!!って褒めてあげたくなりますよね♪
    むーくん、運動会、頑張ってねーー!!

    No title

    我が家の招待状 宛名は私だけでした。
    かわいそうな 旦那…(*´艸`)

    一生懸命書いたんだろうなあ・・・
    かわいいわぁe-420

    No title

    かっわいいなあv-344
    字も絵も上手♪
    うんどっかい、頑張ってね♪
    いいお天気になるといいねv-278

    No title

    うんどっかい(笑)!!!カワイイ!!!
    「うんめいそう」?面白そう、気になる~~^^
    むーくん、字がとってもお上手ですね\(◎o◎)/!
    一年生なのに、すごいなあ。

    それと、むーくんはおじちゃんのこと、大好きなんですね!

    こりんごちゃん♪
    招待状、気持ちがこもってて 可愛かった!
    お題は決まってても、中身は 本人次第なので
    一生懸命考えて 書いたんだろうね~^^
    落ち着きがなくて、怒られてばっかりだけど
    ちゃんと 書けるようになったか~って(笑)


    なもちゃっくさん♪
    「うんめいそう」気になりますよね!
    はずれでも あたるよ って!!(笑)
    本人に聞いてみたものの、説明能力まるでなし!i-237


    mika さん♪
    本当ですねぇ~ 授業中に立たされ坊主でも
    ちゃんと 書けるようになったんですよねi-278
    チョロチョロ走り回って、お猿みたいな息子ですが、
    少しは 落ち着いてきたのかな~???


    Tocchi さん♪
    実はね・・・我が家もなんですよ!!
    じいじ、ばあば、おじちゃんの他に、「おかあさん」とも
    書いてあったんです~i-237
    ホント、かわいそうな 旦那・・・i-229


    みいさん♪
    ありがとうございますi-179
    字のうまさは、夫より上だと思われ。(笑)
    うんどっかい、晴れてくれるといいのですが^^


    O n e さん♪
    字をほめてくれて、ありがとうございます♪
    あんまり ほめてあげることがないもので~i-229
    ちょっぴり 嬉しいです!
    おじちゃんが好き というよりは・・・お嫁ちゃんのほうが
    本命みたいですよi-175

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪