元気いっぱい12歳。

    PAP_0044_201402251052333f5.jpg

    我が家の自由人・・・

    昨日で12歳になりまして。
    学校で こんなカードをもらって来ましたよぉ♪

    担任の先生の手作り!!
    手書きの一言メッセ入りで・・・

    「楽しくて 明るくて 元気いっぱい!!」
    って・・・( ̄m ̄〃)

    うちの子、幼稚園の頃から 褒められるところといえば
    これしかないので(爆)

    しかも最近では、怒られることばっかりな自由人・・・
    とっても 嬉しかったんだそうです(笑)

    こういうサプライズも、中学校へ行ったら もうないよね。
    卒業が近いので、じーんと胸にきてしまいました(ノД`。)ホロリ




    土曜は家族で外食、日曜には実家でもお祝いしてもらったので、
    前倒しバースデーだった自由人。
    当日は、地味~に お誕生日を迎えたのでした・・・(笑)

    PAP_0046_20140225105233b41.jpg

    日曜日、すしレストランにて ひぃおばぁちゃんと♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    2.24、むーくん誕生日だったんですね!
    遅くなりましが、お誕生日おめでとうございます☆
    先生の手作りカード、しかも手書きの一言メッセ入りは
    思いでになりますね。^^
    12歳かぁ…
    確実に少年から青年へ、大人に成長していくんですね。
    嬉しいような寂しいような。

    No title

    わーい!!
    もう一回お誕生日おめでとー!!!

    先生も思い入れがいっぱいだよね。

    ”楽しくて、明るくて、元気いっぱい”

    これだけっていうけど
    これだけだって十分さ。
    怒られるばっかりって… うちのムスコ?(笑

    正月のゲームを没収って そんなのうちだって年中よ。
    没収されてた携帯返して3日で再没収とかあるから。
    励まされたでしょ?(爆

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    ありがとうございますヽ(´▽`)/

    本当に 子供の成長は早くて・・・
    もっとゆっくり大きくなってくれないかな~ と思う反面、
    早く反抗期が過ぎ去ってほしい、とも思う 今日この頃。
    寂しいものですよねぇ(ノД`。)


    Tocchi ちゃん♪
    わーい! ありがとーっ♪ヽ(´▽`)/

    先生いろいろ考えてくれてるんだよねぇ。
    子供たちは 思い出がどんどん増えていきます。

    怒られてばっかり・・・やっぱし同じか?(笑)

    ゲームの没収は、夫がしたんだけれどね・・・
    没収してからの日々が うんざりしましたとも!
    制裁も必要だと思うけど、こういうのは疲れるね。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪