卒業を祝う会。

    今日は、「卒業を祝う会」 でした。

    体育館にて 母たちが 準備作業・・・( ̄m ̄〃)

    PAP_0058_20140226220931edc.jpg

    一人一品 持ち寄りで、子供たちのために用意しました。
    手作りでも市販品でもいいのです。

    PAP_0055_20140226220932158.jpg

    私は、市販品の玉ドーナツを 楊枝で2個ずつ刺したものを。
    楊枝にテープ巻いて、旗を作りましたよぉヽ(´▽`)/

    PAP_0053_201402262209320c3.jpg

    子供たち、すごーく喜んでくれたのですが、給食を食べた後なので
    とても食べきれなかったようです(笑)


    母たちからのプレゼントは、ハンドベル演奏と 合唱。
    秘密の特訓を積み重ねてきた甲斐あって・・・パーフェクト!

    緊張で 手汗がすごくて(笑)
    ハンドベルが すっぽ抜けて飛んでいくのではないかと
    心配だったよぉщ(゚Д゚щ)
    子供たちから 大きな拍手をもらって・・・嬉しかったです。


    八木節!!
    PAP_0048_20140226220933ec1.jpg

    子供たちからは、冬休み前から練習を積み重ねてきたという
    「八木節」 が披露されました。
    みんな 気合が入ってて カッコよかった!!

    我が家の自由人は、一番後ろで 和太鼓を叩いてました。
    毎日 朝練頑張ったもんね。
    しっかり仕事してました!!( ´艸`)



    途中、スライド上映もありまして。
    これが、めっちゃ泣けたぁぁぁぁ(ノД`。)
    担任の先生が いちばん号泣してました(笑)



    「卒業を祝う会」 も終わってしまい・・・
    いよいよ 卒業式へのカウントダウン・・・

    母は、なんとなく 切ない気持ちになりますが。
    本人は まるで緊張感なーし!
    (笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくんのところは一クラスだって言ってたから
    より一層いろんな思いが駆け巡るよね。
    みんなが同じ思い出を共有してるし
    先生だって より近しい存在だっただろうし。
    頑張ってるところをずっとそばで見てきたんだもんね。
    良かったね、いい担任の先生に恵まれて。

    本人の緊張感?
    うちはね、中学の卒業式は号泣してたよ。
    なんで?

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    6年間ずっと同じメンバーって、長いよねぇ( ´艸`)
    とっても良い子たち&お母さんたちだったし、
    先生にもめっちゃ恵まれた6年間だったよ。
    これからが 不安になるよぉ(笑)

    自由人にも 号泣する日が来るのかー!?
    そんな姿、見てみたいな( ̄m ̄〃)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪