サプライズ!

    「卒業を祝う会」 のお話の続きです・・・

    子供たちが 「八木節」をお披露目した後、手渡してくれたもの。

    ん? このラッピング袋には 見覚えが・・・(  ̄- ̄)
    確か、「先生方に クッキーを焼いてプレゼントするから」
    って 家から持って行ったはずですが??



    PAP_0064_20140228101412a08.jpg

    中に入っていたものは・・・
    手作りの お箸入れと、お手紙!! ヽ(゚Д゚○)ノ

    PAP_0063_2014022810141281f.jpg

    父へ
     いつも働いてくれてありがとう。ほかのことでもありがとう。

    母へ
     いつもめいわくばっかりかけてるけど、中学校に行ったら、
     今もいい子だけど もっといい子になります。


    Σ(  Д ) ⊙ ⊙  「今もいい子だけど」 って・・・!(笑)

    数日前に、ミシンで雑巾を縫う授業があったのだけど~
    それをカモフラージュにして、内緒で制作したんだって。

    ラッピングも、先生方へ渡すことにしてカモフラージュ。
    全然気づかなかったよぉ(笑)
    ありがとう。



    そして、お母さんたちの 一人一品・・・
    食べても食べても まだこんなにありますよぉ( ̄m ̄〃)

    PAP_0066_2014022810141097c.jpg

    なんと、担任の先生も 一品に参加してくださいました。
    メッセージカードつきで、心がこもっております(ノД`。)

    PAP_0062_20140228101413adf.jpg


    スライドショーでは、6年間の思い出の写真に涙し・・・
    子供たちの小さい頃の写真と一緒に 母からのメッセージが流れ、
    もぉ~ 泣けて泣けて・・・
    しみじみ、温かい気持ちになりました。

    間違いなく どこの親も、素敵な親ばかでした!(爆)

    子供の成長に なんとなく寂しさを感じる日々ですが・・・
    その未来が輝いていてほしいな、と思う気持ちは
    皆 一緒ですよね( ̄m ̄〃)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    いよいよ卒業式までのカウントダウンですね。
    いや~何だか、親戚のオジサンのような感覚で
    むーくんの卒業を迎える心境になってます。(´ー`A;) アセアセ

    サプライズのプレゼントと手紙には泣けちゃいますね~。
    「今もいい子だけど もっといい子になります」にはクスってしちゃいましたけど。( ´艸`)

    むーくん、プチ反抗期なだけで「いい子」ですよ!
    基本、息子はお母さんが好きですからね。(^-^)v

    今もいい子だけど(笑)
    よそんちの子に大変失礼ですが
    大笑いさせていただきました。
    その自画自賛っぷりはやっぱり大物です。
    うちなんか屁でもないわ。
    よかったね、今よりいい子になってくれるんだって。
    楽しみじゃない!?
    私もむーくんのこれからを楽しみにしてます。

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    何だかあっという間でしたが、6年経ったんだなぁ~と
    不思議な気持ちですよ。
    小さかった息子が、私と同じような背丈になっちゃって。

    サプライズには感激しました。
    先生の心遣いに 感謝感謝です。
    しかし手紙の文章力には、ガックリですが(笑)

    確かに息子は、お母さん好きだと思いますけどね( ´艸`)
    中学校へ行っても 変わらないでいてくれるかな?



    Tocchi ちゃん♪
    いつもめいわくばっかりかけてるけど・・・って言いながら、
    今もいい子だけど って!!

    自覚してるんだか してないんだか( ̄- ̄)

    いや、これ以上大変なのは もう勘弁してください。
    いい子になってください。
    せめて、普通にしててください(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪