もうすぐ卒業。

    今日は、ひなまつりの日でしたね。

    我が家の自由人は、昨日 ひなまつりパーチーしてきました。
    実家にて、ひぃおばぁちゃんと チビちゃんズと一緒に。

    反抗期でキーッ(#`皿´)となりっぱなしの自由人も・・・
    かわいいチビちゃんズの前では、メロメロなのです(笑)

    PAP_0067_2014030321182246e.jpg


    明日は、塾の契約更新&個人面談があります。
    いよいよ中学生です。

    先月いっぱいで 公文の英語をやめまして。
    4月からは、英語も こちらの塾でスタートすることにしました。

    長い間続けてきたスイミングも、今月いっぱいでやめることにして、
    中学校では、部活を頑張ります。

    部活は、あんまり選択肢が多くないようなのですが・・・
    水泳部っていうのは ありませんのでね( ̄m ̄〃)

    新しいことに挑戦して、楽しみを見つけてくれたら 嬉しいなぁ。
    頑張りたまへ!!


    注文してあった制服も 出来上がってきました。
    少しづつ・・・実感がわいてきたかなぁ?( ̄- ̄ )

    あと2週間ほどで 小学校を卒業します。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    3月に入ると 卒業まではあっという間だよね。
    私もそんな感じだったー。
    なんかさ 雑用に追われるのよ。
    で あっという間に卒業(笑

    スイミングおしまいなんだね。
    水泳部がないのは残念かな?
    うちの学校にはあるんだけど 冬は泳げないもんね。
    陸トレばっかでまるで陸上部みたいだよ。

    むーくんは何部に入るのかなぁ?

    ↓ 普通が一番だよね。
      でもさ 道のりは遠いんだよ(笑

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    毎日バタバタと過ぎてゆくわ~
    落ち着かなくて、モヤモヤしてるよぉ。

    部活が少ないです。
    顧問になる先生がいないんだってね。
    うちの子に何が向いているのか わかんないけど、
    水泳もやめちゃうことだし・・・ 運動部希望( ̄- ̄)

    水泳部って、こっちではあんまし聞かないかも。
    土地柄、無理があるよね(笑)

    ↓ 普通が遠い(爆) 悲しい( ┰_┰)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪