銀カップ。

    早いもので・・・ もう3月も半ばですねぇ。
    我が家の自由人も、来週は 小学校の卒業式です。

    どの教科も 全ての単元が終わり、まとめのテストも終えて。
    今は、卒業制作に追われて 慌ただしくも楽しい日々です。

    明日は、卒業アルバムを 持ち帰ってくるんだって。
    どんなのか たのしみ~( ´艸`)



    銀カップ♪ヽ(´▽`)/
    PAP_0069_201403111850257b2.jpg

    プチ反抗期だったり、いろいろあったり、自由人息子ですが
    お勉強だけは 予想外に頑張ってくれております。
    このところ どの教科のテストも 80点以上をキープ。

    あんなに苦手だった算数が、苦手じゃなくなってきた。
    「計算20問カップ」 といふテストで、銀カップとったどー!

    中学校へ行っても 勉強に部活に 全力投球してほしいな。
    そして・・・
    お母さんとのバトルは、ほどほどにしませう。(  ̄- ̄)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくん、めっちゃ頑張ってるやん!!
    すごいすごい!!!
    \(^-^)/

    もう来週が卒業式なんだね。
    いっぱい最後の楽しいイベントがあったんだね。
    なんかいいなぁ・・・ほのぼのしちゃう。

    今もいい子のむーくん(爆)もっといい子になってねーっ!!
    あははは↑すっごい笑った。

    応援&コメントありがとう☆

    おりかぼんちゃん♪
    頑張れてないことも いっぱいあるんだけどね・・・
    忘れ物が多かったりとか。
    でもね、1つでも結果がついてくるのは嬉しいので、
    ほめてあげようと思います。

    「今もいい子だけど」 やっぱり笑ったぁ?
    うちの子、大丈夫なんだろうか・・・( ̄- ̄)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪