デビューしました。

    とうとう・・・
    PAP_0070_201403121948394ed.jpg

    ガラケー派だった私ですが(笑)
    このたび、スマホデビューしました。

    電話相手に こちらの声が聞こえにくいという不具合が、
    結構前からありまして。
    マイクが故障しているらしく、もうどうにもならなーい。

    といふことで・・・
    今日は、仕事が休みだった夫と auショップへ。

    機種変更で いちばん安いのが これだったので、
    iPhone5c になりました。

    最後の最後まで、ガラケーにしようか悩んでいた私(笑)
    やっぱり。
    ガラケーのほうが 使いやすかったなぁぁぁ

    何が一番参ったかって・・・
    アドレス帳のデータを 新しいスマホに移行するサービスを
    使ったんだけどね。
    どういうわけか、インストール中にエラーが出てしまい。

    全部、手入力することになったーっ!!  ( ┰_┰) シクシク

    慣れない操作に 作業がちっとも進みませぬ~~
    スマホ初日に 生き地獄!(爆)





    我が家の自由人・・・

    今日、卒業アルバムを持ち帰ってきました。
    個人写真は、満面の笑顔。
    まぁ~ ほっぺたの照り輝いてること!(爆)

    1クラスしかないので、行事ごとの登場回数は 多いのかも。
    思い出がたっぷり詰まった 楽しいアルバムでしたよぉ♪

    「20才の自分へ」 というページには、
    「今の自分は、ちゃんと働いていますか?
    元気でいてください。」

    って書いてあって、笑ったーっ!!
    「明るい人ランキング」では、3位に入ってました。

    中に 白紙のページもあり、メッセージ交換用なんだって。
    明日から2日間だけ、学校へ持って行っていいんだって。
    たくさん書いてもらえるといいねぇヽ(´▽`)/


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    て、手入力?
    あたし絶対にできない(笑
    自信ある。
    絶対に無理!!

    卒アルのメッセージね(笑
    姪っ子がさLINEで メッセ書いてくれる人、ってあげてたから
    冗談で 書いてあげよっか、って言ったら
    私に手紙あるから、って切り返された。
    明日は号泣予定らしいよ。
    さて。
    むーくんはどうかなぁ?

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    卒業アルバムって、卒業式にもらうんじゃないんですね。
    思い出いっぱい詰まったアルバム、大切にしてほしいですね!
    僕も未だに幼稚園からのアルバムしっかり持っています。^^

    ママさん、iPhone5cデビューですか!
    僕は1つ前のiPhone5を使っていますが、慣れるといろいろ楽しめますよ〜。
    いじりすぎて視力は落ちましたが…。( -"-)

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    手入力 無理でしょ?
    打ち損じた文字数のほうが多いと思ふ・・・
    はかどらなくて 疲れたよぉ(笑)

    姪っ子ちゃんのお手紙か~。 かわいいね♪
    うちの息子は、卒業式では泣くかなぁ?
    私の方がやばい・・・バスタオル首にかけていく!
    (笑)


    santapapa さん♪
    私も アルバムは卒業式にもらうものだと思って
    ましたよ~( ´艸`)
    ちょっぴり早く見られて 嬉しかったです♪
    私のアルバムは・・・実家に置きっぱなしだなぁ。

    スマホの操作は そのうち慣れるんでしょうかね?
    文字を打つのが疲れます。
    夫は楽しそうなんだけど、私はちっとも余裕なし(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪