小学校最後の・・・

    我が家の自由人は、明日 卒業式です。

    今朝は、目覚めるとすぐに 
    「うわぁ・・・とうとう小学校最後の給食だ。悲しい。」

    って 呟いてたよ(爆)

    えええええ。
    悲しいのツボが、普通の人と違う・・・( ̄m ̄;)

    でもって、学校から帰ってきた時にも 私が、
    「(最後の登校日) どうだった?」
    と尋ねたらば、

    「おいしかったー」

    えええええ。
    そこか? 本当にそこなのか? Σヽ(゚Д゚○)ノ




    最後の 『あゆみ』 も持ち帰ってきました。
    算数が、下がっていたぁぁぁぁщ(゚Д゚щ)

    前期は 得意な「計算」の単元が多かったのに対して、
    後期は 苦手な単元が多かったもんね。

    塾にも行ってるのに・・・と愚痴を言いたくなりまふ。
    春休みの講習で しっかり復習していただきまふ!

    お金のかかることばっかり・・・( ┰_┰) シクシク



    さて。
    明日の卒業式は・・・たっぷり泣いてきまーす(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    いよいよ卒業ですか…。
    感慨深いものがありますね。
    でも、むーくん給食が最後の方が気になったのね。^^
    今頃、学校へ向かっている?
    もう式が始まっている?のかな。
    むーママさん、ハンカチ用意しましたか〜。

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    ちっとも実感がわいてこなかった卒業ですが~
    卒業式を終えてしまうと、しみじみ寂しいですね。

    しんみりしているのは、親のほうだけですが(笑)
    本人は、最後まで 元気に楽しくしておりました。

    ハンカチが重くなるほど泣いてきましたよぉ(笑)
    泣きすぎて 頭痛になったほどです( ̄m ̄〃)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪