卒業式。

    卒業4

    今日は、小学校の卒業式でした。
    中学校の制服を着て、嬉しそうに登校しました~( ´艸`)

    卒業3

    やっぱり泣けました。
    ところどころ 胸にグッとくるものがあり・・・(ノД`。)ホロリ

    卒業1

    最後のホームルームでは、担任の先生号泣(笑)
    もちろん私も もらい泣き~(ノД`。)ホロリ

    卒業2

    先生には、本当にお世話になりまくりだった息子。
    いろいろ相談に乗ってくださり、私の折れそうな心を
    支えてくださった先生です。

    「卒業しても、むーは ずっと私の生徒だからね!」
    「先生は、むーのこと大好きだよ!!」
    と、温かい言葉をたくさんいただいてきました。

    先生、本当にありがとうございました♪(*_ _)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    卒業おめでとー!!!!
    泣き疲れしてませんかー??

    中学はねぇ。
    きっともっと泣いちゃうわよ。
    子供たちがわんわん泣いてるから(笑

    むーくんの先生って女の先生だったんだね。
    ずっと男の先生のイメージでした。

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    むーくん、卒業おめでとうございます!
    ついに卒業しちゃいましたね。
    嬉しいはずなのに、どこか寂しい感じですね。
    うちは2年後。
    もちろん号泣する予定です。^^;

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    ありがとー!!
    泣きすぎて?頭が割れそうに痛かったよぉ。
    まだ 肩こり頭痛が治らないです( ̄- ̄)

    中学校卒業だと、みんな泣いちゃうモードになるかな?
    息子のクラスは 先生だけが大号泣だったよ(笑)
    涙もろい先生だから、みんな見慣れちゃってて( ´艸`)

    そう!この2年間 女の先生でした。
    ものすごーくテンション高い 元気な先生でしたよぉ♪


    santapapa さん♪
    ありがとぉございます♪
    ついに・・・ついに卒業してしまいましたねぇ。
    親のほうは 寂しいような嬉しいような気持ちですが、
    子供たちは とっても嬉しそうでしたよヽ(´▽`)/

    sanntapapa さんは、ハンカチよりもバスタオルを首に
    掛けて行くことをお勧めしますよ( ´艸`)
    めっちゃ泣けると思います!!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪