肩こりと自由人。

    スースー石鹸♪
    スースー

    久しぶりに・・・石鹸作り解禁っヽ(´▽`)/

    ここ数日、お友達から「石鹸ある?」ってお声がかかることが多く
    とっても嬉しかったです。

    竹炭とメントールの スースーする石鹸作りました!
    これ、朝の洗顔に使うと 気分がシャキッとするんです。

    やっぱり趣味に没頭する時間は 楽しーっ♪( ´艸`)
    次は、どんなの作ろっかな?




    我が家の自由人・・・

    卒業式の後、生まれて初めての「肩こり」に悶絶しました(笑)
    よっぽど緊張したのかというと・・・そうでもない。

    じっと座っているのが 苦痛だっただけ( ̄- ̄ )

    確かに、私は見た・・・
    膝の上に置かれた息子の手が、モチョモチョ動いているのを。
    あれは・・・まさしく禁断症状だったねぇ(  ̄- ̄)

    慣れない学ラン着用だったしね(笑)
    これからの毎日は、大変だよ。

    息子よ、頑張りたまへ!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    竹炭は魅力的だよー!!
    私真っ先に買っちゃうんだよね(笑
    にほいもとっても好きなんです。


    むーくんの肩凝り…
    きっと体育館が寒かったからなの!!
    そうなの。
    そう言うことにしておいてあげて(笑

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    石鹸作り、かなり興味があります!
    以前、環境口座で子どもと廃食油を使って石鹸をつくりましたが、
    むーママさんが作る石鹸はいつも見た目もオシャレですね!
    むーくん、学ランは慣れるしかないでしね〜。(*'▽'*)/

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    竹炭石鹸は、色合いもクールな感じに仕上がるし、
    効能がいろいろあって 私も大好きです(人´∀`)
    私は、香り付けはいつも気まぐれなんだけどね。
    今回は、さっぱりシトラス&ジンジャーにしました。

    自由人の肩こりなんて・・・可笑しいよねぇ(笑)
    そうか?体育館寒かったからか?(≧艸≦*)



    santapapa さん♪
    手作りの石鹸は、肌に優しくて 一度使ったら
    やめられないのですよ( ´艸`)

    色や香りをつけたりするのも楽しいですよ~
    ぜひ、チャレンジしてみてくださいね♪

    学ランは、生地が硬くて 着心地が悪かったと
    ぶーぶー言ってましたよぉ( ̄m ̄〃)
    こればっかりは、慣れるしかないですよね(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪