プール卒業。

    我が家の自由人・・・

    8年間続けてきたスイミングを やめることになりました。
    昨日が その最後のレッスンでした。

    高校生や中学生の先輩たちが皆 とっても良い人たちでね、
    コーチとも長いお付き合いなので、和気あいあいです( ´艸`)

    楽しそうに泳いでいるのを見ると、もったいない気もするけど
    中学校へ行ったら 部活も勉強も頑張ってほしいので。

    最後のレッスンだからか、コーチの出血大サービス?!
    息子の体を抱きかかえて、思いっきりプールに投げてたよ(笑)
    うちの子、コーチよりも体重ありそうなんですけど(爆)
    「重いな!!」 って言われたんだって( ´艸`)

    コーチの皆さんには、水泳、スキー、サマースクールなどなど
    いっぱいお世話になりました。

    通い始めた頃は、顔を水につけることもできなかった息子が、
    今では バタフライを200m泳げるようになりました。
    当時は、夢にも思ってなかったことです。

    スキーなんて、リフトに乗るのも初めてだったのでね・・・
    「こんな子預けちゃっていいのかしら?」 と思ったものです。
    一人でもにっこりバスに乗って行く息子の姿が、眩しかった。

    いつも コーチがついて見守って下さったおかげです。
    感謝の気持ちで胸がいっぱい!!ヽ(´▽`)/

    最後のスイミング晩餐。
    プール終わり

    別にご褒美ってわけじゃないけど~
    ハンバーグレストランで お疲れさん会しました。




    今日は、卒業したけど小学校に登校日。
    離任式に出席して、掲示物や卒業式の写真などなど
    持ち帰ってきました。

    自画像。
    PAP_0072_20140325165631809.jpg

    鼻の穴が素敵(*`艸´)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    スイミング卒業おめでとう。
    よく頑張ったよねぇ…
    ムスメが辞める時に思ったんだけど
    なんだかもったいないなぁ、って感じがしたのよ。
    むーママちゃんは思わなかった?
    いや、でもそんなの一瞬のことなんだけどね(笑

    離任式 もう終わったの?
    びっくり。
    こっちは新学期始まってからなんだよ。

    No title

    色々卒業おめでとー\(^-^)/
    むーくん頑張ったねぇ。
    バタフライなんてどこがどうなってあぁなるのか
    ぜーんぜんわかんないよ。
    すごいわぁ。

    部活は何やるんだろ?
    ますますむーくんの成長が楽しみだっd(>_< )

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    ありがとーっヽ(´▽`)/
    うちの子の場合、頑張ったというよりは 遊びに行ってる感覚で、
    タイム縮める気ある?と何度思ったことか(笑)
    でもね、本当に泳ぐの大好きで 楽しく通ってました。
    辞めちゃうのは、もったいないです。
    でもねぇ・・・タイム縮まないのに お月謝ももったいない(爆)

    離任式 こっちは早いんだね。
    これが普通なのかと思ってました(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    ありがとーっヽ(´▽`)/
    塾は嫌々だけど、水泳だけは本当に好きで続けていたので
    ちょっと寂しいんだけどね。
    バタフライ・・・私もどこがどうなってるのか解らないんだけど、
    太めの息子が泳ぐ姿は、なんかすごい迫力だよ(爆)

    これといって 得意なスポーツが他にあるわけでもなし・・・
    部活は どこへ行っても初心者だなぁ。
    楽しく続けられるものに出会って欲しいです。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪