春休み満喫中。

    昨日は、映画館がレディースデーだったので 息子をお供に
    『アナと雪の女王』 みてきました!

    びっくりするほど混雑していたけど、チケットはネットで
    予約してあったので 発券機でスムーズ(人´∀`)

    しかし、ドリンク買うのに 長蛇の列すごかったーっ。
    レディースデーだし、春休みだしね。

    映画は とっても面白かったです。
    結構笑いどころもあり・・・息子も楽しそうでした。



    カレンデュラとヨモギの石鹸。
    PAP_0073_20140327223604a26.jpg

    ハーブパウダーで色を付けた石鹸は、やっぱり可愛らしい。
    適当レイヤーの模様も、雑だけどいい感じ(笑)
    香りは、大好きな ネロリ♪
    本物の精油は 私には高価すぎて無理なので~
    フレグランスオイル使用ですが、十分十分♪


    ピンククレイと竹炭の石鹸。
    PAP_0074_20140327231545dc4.jpg

    もう何年ぶりに 丸い形に挑戦してみました。
    個人的には、やっぱり四角いほうが 手に馴染むような気が。
    でも、これはこれで可愛らしいと思ふよ( ´艸`)
    よく使う ココナッツのフレグランスオイルは・・・
    なぜか、杏仁豆腐みたいなかほりがします(笑)




    春休みを満喫中の 自由人
    ここ数日、お友達と 青年センターで卓球三昧です。
    ちょうど、入学する中学校の卓球部の人たちも来ていて、
    一緒にやってくれたんだって( ´艸`)
    卓球部にお誘いもあったようですが、どーする?(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ピンククレイの石鹸 なんだか大人っぽいよねぇ。
    とってもオサレに出来てるー。
    丸い形 好きだわ♥

    アナと雪の女王 明後日ムスメが見に行くんだって。
    私は留守番します。
    すごく楽しみにしてるよ。

    卓球三昧か。
    今はオタク部じゃないからね、卓球。
    結構盛んなんだよー。
    うちの学校の部員も結構います。
    さて どうなることやら。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    ピンク×ブラックの色合いが大人っぽいよね~。
    でもね、イメージしてたような模様ができなかった。
    丸型は難しいなぁ。

    ムスメちゃん、アナと雪の女王どうだったかな?
    やっぱり圧倒的に女子率が高かったのでね・・・
    きっと楽しめたことでしょう( ´艸`)

    そうそう、昔は卓球ってオタク部だったよねぇ。
    息子の行く中学でも 部員数は多そうですよ。


    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪