筋肉痛。

    我が家の自由人・・・

    今週の日曜日が 中学校の入学式ですが~
    明日は、事前登校日。

    小学校では6年間ずっと1クラスだったのですけど
    今度は 2クラスになる予定なので・・・
    学級編成がどうなってるのか 気になるところ。


    たまたま明日は、雨の予報で 私のお仕事が休みになり
    ちょっとホッとしているところです。
    なぜなら・・・
    息子が自分で制服をきちんと着用できるのか 心配でね。
    ワイシャツとか、ズボンのベルトとか慣れてないので

    今晩 練習させておこうかな~って思っていたら、
    ちょうどお休みの連絡メールがきました( ´艸`)


    お仕事がスタートして 3日目。
    今までほとんど体を動かすことがなかったもので~
    突然、体育会系な日々が始まり・・・
    只今 筋肉痛がピークでございます(笑)

    太腿の内側と ふくらはぎが特にひどいのぉぉ(ノД`。)
    非常に歩行が困難な痛さ(爆)

    どんだけ体が鈍っていたかを 思い知らされる。
    毎年、はじめの1週間は こんな感じなのですが。

    で、やがて体が慣れた頃には シーズン終了~(笑)
    とりあえず・・・ぼちぼち頑張ります( ̄m ̄〃)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    事前登校!?
    はじめて聞いたー!!
    何するんだろうか!?
    むーくんに是非細かく教えていただきたいわ!!
    でも日曜の入学式なんていいね。
    普通のお父さんはお休みだから
    参列できるもんね。
    これもまたはじめて聞きました。
    ちなみにムスメも登校日。
    新一年生を迎えるための準備登校ですの。
    全員じゃなく一部の委員会のみらしいけどね

    No title

    むーママちゃん、お仕事ご苦労様~~~!!
    今日はしとしと雨降りだねえ~ゆっくりお疲れを癒してね^^

    事前登校ね、昨日遊びに来た友達も無いって言ってたよ~
    珍しいのかな~?
    そして、なんとギリギリ3クラスになるらしいよ~~!
    お互い、イイ友達イイ先生にあたるとイイね^^*

    お仕事始まったんだねー。
    ご苦労様。
    筋肉痛…早く治れっ!(笑)
    むーくんはいよいよ中学生か。
    ワクワクドキドキだねぇ。
    制服…着れた?(^o^;)

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    事前登校って、珍しいんだねぇ。
    日曜日に入学式があるのも?
    そうか・・・これが普通なのかと思ってた( ̄m ̄〃)

    うちの夫の場合、日曜の方が休みとりづらいの。
    とっていただきましたが(笑)


    snow* ちゃん♪
    今日は雨の中 寒くて大変だったよねぇ~
    子供たちは気の毒だったけど、筋肉痛の私には
    ありがたい雨でした(笑)

    3クラスあったよね!びっくりでしたΣヽ(゚Д゚○)ノ
    ハヤちゃんとは離れちゃったけど、母はお茶しようね♪


    おりかぼんちゃん♪
    お仕事始まると、必ずこの筋肉痛になるんだけど
    今年は歳のせいか ますます辛いよぉ(笑)

    今日の自由人・・・わくわくドキドキは微笑ましいものの
    制服がやっぱり着られなかった( ̄- ̄)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪