入学式!

    我が家の自由人・・・

    昨日は、中学校の入学式でした♪
    だぶだぶの学ラン着て 中学生になりました~(笑)

    入学式

    いつもはまるで緊張感のない自由人も・・・
    制服を着て 真面目な顔して並んでいる姿は、
    それなりに中学生らしく見えました( ̄m ̄〃)

    帰りの車の中では、
    「今日もまた5人くらい 友達できた♪」

    新しいクラスの仲間とも 楽しくやれそうです。
    私と違って 人見知りしない息子、羨ましい限り。


    この後、実家にて いとこのチビちゃんズと遊んで
    楽しい時間を過ごした自由人・・・

    今までは 週末ごとに じいちゃん家に行くのが習慣でしたが
    これからは、部活が始まったら なかなか行けないかも~。

    生粋のじいちゃんっ子なので。
    お互いに 寂しくて 禁断症状が出るかもよ・・・(笑)

    るーちゃん1

    るーちゃんが、風船で遊びながら 満面の笑顔( ´艸`)
    めっちゃ可愛いんだけれど・・・

    るーちゃん2

    下ネタ注意ですよぉぉ(爆)(爆)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    ついにむーくん中学生になりましたね。
    ブログで交流させていただくようになり、密かにむーくんの中学入学を楽しみにしていました。
    おめでとうございます☆
    眼鏡をかけて学ランを着ているむーくん、カッコいいっすよ!

    風船・・・いろいろ突っ込みたいところですが。( ´艸`)

    No title

    そうだよねぇ。
    部活が始まるとめっきりお出かけができなくなるよね。
    うちもそんな感じ。
    先週も今週も日曜は練習試合です。
    仕方ないか。

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    ありがとうございますヽ(´▽`)/
    いつも温かいコメントに心がほっこりします♪
    眼鏡に学ラン、カッコいいと褒めていただいて
    本人もめっちゃ照れておりましたよぉ(≧∀≦)

    風船ね・・・皆があまりにウケるので
    るーちゃんご機嫌です(爆)


    Tocchi ちゃん♪
    部活が始まったら、土日も練習などあったりして
    忙しいよね。
    でも逆に、夏休みなんかも忙しくしててくれたら
    嬉しいんだよなぁ とも思ったりして。

    自由人は、無駄にぶらぶらしないことが大事(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪