結婚記念日

    今日は、私たち夫婦の 『結婚記念日』 のお祝いに、
    夫が、ディナーに連れて行ってくれました。アップロードファイル

    『cafe ビッグ・フォレスト』
    20080614014620.jpg
    前から 気になっていた お店です♪

    実は、記念日は 12日だったんですよ!
    私は すっかり忘れていて、普通に過ごしてました。

    最近、なかなか休みをとれなかった夫ですが、
    昨晩 急に、「明日、休みとれたから」 と。
    思いがけず、嬉しかったです。

    もしかして、忘れられていたのが ショックだった?(笑)

    ドーンとボリューム満点の、ラムステーキ
    醤油ベースのタレが美味しくて、感動!
    20080614014622.jpg

    息子ちゃんは、大好きな タラコスパゲティ手書き風ハート
    20080614014625.jpg
    美味しかったねー♪

    店内は、落ち着いた雰囲気の ログハウス。
    吹き抜けになっている 2階の席でした。
    窓の外に蔓延ってるグリーンがまた、いい感じ♪
    20080614014627.jpg

    パパ、ありがとうね!!
    20080614014618.jpg
    いつも お仕事 ご苦労さまです。
    体に気をつけて 頑張ってください。


    ←ポチッ☆と応援お願いします

    コメントの投稿

    非公開コメント

    (*^-^*)ノ

    私のパソコンが ご機嫌ななめだから、
    携帯から遊びに来たよ~
    結婚記念日おめでとう
    お休みをとって お食事に連れて行ってくれるなんて
    素敵な旦那様だね~っ

    お店も素敵な雰囲気で、行ってみたいなぁ
    お料理も、美味しそう

    むーくんの可愛い顔に今夜も癒されたよ~。
    素敵なファミリーを今日も応援ねっ☆

    No title

    結婚記念日おめでとうございました。
    ムスメの誕生日と一緒だわe-440

    ラムステーキ美味しそう。
    こっちでは おいしいラムにはなかなか巡り合えないからなぁ…
    CAFEとは思えないメニューですよね??

    No title

    結婚記念日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
    JuneBrideだったんだね~(*´ I `*)
    食事に誘ってくれる旦那様 。゚+.(・∀・)゚+.゚ステキ!!
    ステーキも美味しそう☆素敵な一日になりましたね!

    ウチの旦那さんにも見習って欲しいもんだわ(ーー;)

    これからも仲良く素敵な夫婦でねe-51e-51e-51
    改めて!おめでと~~!!


    こりんごちゃん♪
    あら!パソコンの調子が よくないのかな?
    ご機嫌が なおりますように・・・!
    お店、ステキな感じでしょーっi-237
    結婚記念日はね、何もないことのほうが 多いの!
    こんな風に 食事に連れて行ってくれたなんて、
    初めてだから、嬉しかったよi-236
    お祝いの言葉、ありがとう♪


    Tocchi さん♪
    偶然☆ムスメちゃんのBIRTHDAYと一緒なんですね♪
    ウチの記念日のほうは、滅多にお祝いしませんがi-229
    ラムステーキ、そんなに好物じゃなかったんですが、
    このお店の 人気メニューだということで、チョイスしましたi-179
    ホント、CAFEらしからぬ、豪快料理(笑)
    お祝いの言葉、ありがとう♪


    ぼんずさん♪
    実はね・・・こんなこと、初めてなんですよ!
    私が 仕事をやめてから 守銭奴と化してますからね~(笑)
    どこからも お金が出てこないって 察したんでしょうね・・・
    いやいや、素直に、嬉しかったんですよi-179
    仲良しとは言えない夫婦ですけど、努力します(笑)
    お祝いの言葉、ありがとう♪


    No title

    結婚記念日おめでとうございます♪
    きちんと覚えていてくれて、
    ディナーに連れて行ってくれるなんて
    素敵な旦那さま~(๑→‿ฺ←๑) ♪♪
    お店もすごく可愛いですね♪♪

    むーくんの幸せそうな笑顔(^^)
    幸せわけていただきました~!!

    No title

    こんにちは^^

    結婚記念日おめでとうございます♪
    旦那さん、素敵ですね~
    お休みとって、ディナーなんて、羨ましいです^^
    ステーキ美味しそう・・・☆
    また、お邪魔します^^

    応援♪ ポチッ



    No title

    結婚記念日か~おめでとうi-214
    なぜか秋のような気がしてたけど、6月だったんだね~i-239

    うちの結婚記念日は真冬だし、ダンナが外食嫌いなもんで
    おしゃれなカフェでの食事なんてすごく憧れるわi-50

    思いがけず、いい記念日を迎えられて良かったね~i-234


    結婚記念日おめでとうございます(^^)
    偶然うちの結婚記念日と同じなんですよねw(゜o゜)w記念日を忘れて過ごしてたのも同じです!!
    ただ旦那様のディナーがないのだけがうちとは違ったかな(^_^;)
    これからも仲良く過ごして下さいね~

    おめでとう♪

    結婚記念日おめでとうございます。

    旦那さん、ちゃんと覚えていてくれて
    レストランへ連れて行ってくれるなんて素敵ですね~

    うちは旦那の誕生日と一緒なんですよ。
    それでも旦那は忘れてる(笑)
    一応、お誕生日のお祝いはしますけど
    結婚記念日のお祝いは???
    誕生日と一緒にしたのは失敗だったかも(笑)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    豆 さん♪
    こんなことは、毎年ではないんですよ~!
    でも、ちゃんと覚えていて、エライなぁと思いました^^
    私は・・・毎年、忘れてしまいます(笑)
    むーは、スイミングの帰りなので お腹ペコペコだったの!
    大人の1人前をペロリ。すごい食欲でした☆
    お祝いの言葉、ありがとう♪


    コスモスさん♪
    我が家は、私が お財布をガッチリ 握ってますので~
    旦那さまの 少ないお小遣いの中から おごってくれたのは
    感激でしたよ☆
    もう 2度とないかも!(笑)
    お祝いの言葉、ありがとう♪


    なおママ♪
    私ね、仕事してる時は 休みのたびに 外食したりしてたけど
    今は ドけちに変身です!
    旦那も、美味しいものを、食べたかったんだろうね^^
    ウチの旦那は、食べ歩きが 大好きなので~i-277
    なおママのところは、いつも旦那さまのサプライズがあって
    ステキだよi-189
    お祝いの言葉、ありがとう♪


    たかちゃん♪
    お久しぶり~!!かずきくんは 大きくなっただろうなぁi-179
    結婚記念日、一緒なんだね!
    ついでに、旦那の共通点も 多いんだよね~i-278
    これからも、仲良くする「努力」は したいと思います(笑)
    お祝いの言葉、ありがとう♪


    コッペさん♪
    コッペさんのところは、旦那さまのお誕生日と同じですか!
    それは、忘れてるというより、「お祝いしてもらうモード」に
    入りやすい日なんじゃ ないですか?(笑)
    コッペさんのお誕生日だったら よかったのに!i-237
    お祝いの言葉、ありがとう♪


    鍵コメさん♪
    ありがとーーーっi-175
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪