参観日。

    慌ただしい毎日で、あっという間に・・・

    私のお仕事が始まって 2週間。
    息子の中学校生活が始まって 1週間。
    早い!!(笑)

    土曜日は、中学校の参観日でした~
    担任の先生が担当する 美術の授業を参観してきました。

    先生・・・面白かったぁ(≧∀≦)

    冗談を言って笑わせてくれるのと、親しみやすい雰囲気が、
    とっても良い感じの・・・ベテラン先生。

    子供たちとも すっかり打ち解けておりました♪

    我が家の自由人は・・・
    目立ちたがり屋です。
    どんだけ目立ちたいんだ? の一言に尽きる(  ̄- ̄)
    私が産んだとは・・・とても思えない。

    デッサンのモデルは、一番初めに立候補したんだって。
    2番目、3番目の子も どんどん指名して仕切ってたし・・・

    母としては、「悪目立ち」しないように祈るのみ。
    調子に乗って 羽目を外さぬやうに!!

    とりあえず、新しいお友達とワイワイ楽しそうだったので
    安心しました( ´艸`)


    明日は、月曜日だけど 学校は振替休日。

    我が家の自由人は、お友達と 映画を観に行くんだって。
    くれぐれも・・・羽目を外さぬやうに!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    悪目立ち…(笑
    わかるなぁ。
    学校によっても先生によっても受け取り方はまちまちだからねぇ。
    授業が活発になる、と言って高評価くれることもあるけど
    うるさい、ってとる先生もいるもん。
    ムスコがそうだったわ。
    いいんです、普通で。
    しみじみそう思ったもんですよ(笑
    映画 楽しんできたかな?

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    お~!
    むーくん中学生活を楽しんでいるようですね♪
    すぐに友達もできて積極性もあって、いいんじゃないでしょうか。^^
    目立つのが好きならば、学級委員長、いや、生徒会長でもやりましょうか!

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    やっぱりTocchiちゃんは わかってくれるでしょ(笑)
    そうなんだよ、ちょっとウザい子なんだよね( ̄- ̄)
    お願いだから普通にしててほしいものです。

    映画は、「クローズ」を観てきたんだって。
    男子は好きだよねぇぇぇ・・・( ̄m ̄〃)



    santapapa さん♪
    中学校は、めっちゃ楽しいそうですよ♪( ´艸`)
    小学校よりも楽しい、って言ってます。

    本当に・・・目立ちたがりでも 活躍してくれるなら
    いいんですけどね~
    優等生タイプとは かけ離れておりますの(笑)

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪