モチベーション。

    我が家の自由人・・・

    中学生になって 何のスイッチが入ったんだか、
    お友達と 早朝ランニングを始めましたーっヽ(´▽`)/

    早起きして、30分ほど走って帰ってきます。
    うちの子は そんなに走れる方じゃないのですが~
    お友達は 足に2kgの重りをつけて走ってるんだって。
    かっこいい(人´∀`)

    いつまで続くかなぁ?
    その素晴らしいモチベーションを、勉強にも向けて欲しいけど。
    頑張れ、頑張れ!


    部活は、どうやら バドミントン部に決めたらしいです。
    見学に行ったら、先輩がとっても優しくて楽しかったんだって。
    え、そんな理由?(笑)

    新しいことに挑戦する自由人を、母さんは応援しているよ。
    たくさん努力して、たくさん泣いて、たくさん学んでください。

    頑張れ、自由人!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    むーくんすごいやん!
    朝からランニングなんて!
    中学生活充実しそうだね☆

    バドミントンかぁ…
    頑張って!
    あのすっごい速い羽?打つようになるんかな?楽しみ╰(*´︶`*)╯

    No title

    早朝ランニング?
    すげー!!!

    我が家は朝練があるのでそんなのしません(笑
    持たないもん、1日(爆
    2キロの重りか。
    あんまり筋肉つくと縦に伸びないから
    そこそこにねぇ(笑

    バド部か。
    体育館閉め切ってやるから 夏はダイエットに最適♪
    北海道ではちょうどいいのかなぁ?

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    むーくん、ヤル気スイッチが入ったようですね!
    しかし、早朝ランニングとはすご〜い。(^-^)/
    理由はどうであれ(笑)、バドミントンをやるからには体力が必要ですからね。
    頑張れ!むーくん!

    応援&コメントありがとう☆

    おりかぼんちゃん♪
    お返事遅くなってごめんなさい(人´∀`)

    中学校に上がったら、厳しくてギャップに苦しむのかと
    思いきや・・・ めっちゃ楽しそうで安心したよぉ。

    バドミントンは、今まで全くやったことないのでね・・・
    初心者マークつけて頑張ってもらいたいです。
    3年間続けたら・・・上手になるかな?楽しみ( ´艸`)


    Tocchi ちゃん♪
    お返事遅くなってごめんなさい(人´∀`)

    早朝ランニング・・・ 今までどんなに夫が誘っても
    やると言わなかったのにねぇ(笑)
    その友人は、ぼんずさんちの2号くんです( ´艸`)
    うちの子のペースに合わせて走ってくれているので・・・
    重りでもつけないと 物足りないんだと思ふよ(笑)

    バドミントンは、室内だよねぇ。
    でも1年生は、外で走り込みとかのほうが多いかも~
    痩せるかな?わくわく・・・(笑)


    santapapa さん♪
    お返事遅くなってごめんなさい(人´∀`)

    そうなんです、やる気スイッチ全開ですよぉ☆
    いつまで続くのか・・・突然切れないか心配ですが。
    ペース配分がまだ分かってないのでね・・・
    長く楽しく続けてもらいたいなぁって思ってます。
    熱い激励をありがとうございますヽ(´▽`)/
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪