毎日バタバタ。

    なかなか パソコンに向かう時間がとれない( ┰_┰) シクシク

    お仕事が始まって、息子が中学生になって、毎日バタバタです
    何が忙しいって訳でもないんだけどねぇ~
    まだまだ 生活のリズムをつかめない感じで・・・

    無駄に疲れる~(笑)

    自由人な息子ちゃんは、元気に学校へ行ってます!
    中学校は、楽しくってたまらないのだそうです( ´艸`)

    部活も始まったばかりですが、毎日張り切っておりますよぉ。
    男子バドミントン部は、勧誘が上手だったらしく 入部者多数で
    ちょっとしたマンモス部になっているようです(笑)

    1年生は、コートに入っての練習は まだまだありませんが、
    ラケットやシューズは 早めに揃えてあげなくてはならず・・・
    お金もたくさんかかるよねぇぇΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ

    学校の外周をランニングしたり、素振りはなんと 1万回!!
    只今、絶賛筋肉痛中~~(笑)

    でも、とにかく楽しそうにやってます( ̄m ̄〃)
    その調子で 頑張れ頑張れ☆


    今日は、とうとう電池が切れたようです。
    部活から帰ってきて、ご飯を食べたら バタンキュー。
    明日の早朝ランニングは、お休みです( ´艸`)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    そりゃいくら楽しくったってねぇ…(笑
    ほら、自由人っていつでも全開だから
    加減、ってもんがわからないのよね(笑

    うちの部の新人ちゃんたちもひたすら基礎練ですよ。
    ハンドリングの嵐。
    ランニングもしてるようだけど
    うちのミニバス出身者は走り込む量が尋常じゃなかったので
    楽勝の模様(笑

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    新年度が始まり、何かと忙しいですよね。~_~;
    僕も最近ブログの更新がスローペースです。

    むーくん、テニス部頑張っているようですね。
    そうそう、1年生は球拾いや素振りがメイン!?
    僕は中学の時、地味な卓球部でしたが、おんなじ感じでしたよ。
    コートに入れるまで頑張れ〜!

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    いやぁほんとに、ペース配分を知らないというか
    見ていて愉快だけどねぇ(笑)

    基礎練、大事だよねぇ。
    うちの子も 初心者なので基礎からしっかりと!
    叩きこんでいただかないと( ´艸`)


    santapapa さん♪
    ほんとにこの時期は 何かとバタバタしていて、
    自分の時間がないですよね~( ̄- ̄)

    もう若くないので、明日のために寝る!みたいな
    体調管理も大事ですし(笑)

    部活は当分の間 素振りやランニング、筋トレが
    殆どみたいですね~。
    水泳しかやってなかったので、陸を走るのは大変
    みたいだけど・・・頑張っておりますよぉ( ̄m ̄〃)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪