お風呂三昧。

    今日は、GW最終日にして 息子の部活がお休みだったので、
    家族揃って 映画を観てきました。
    『テルマエ・ロマエⅡ』 笑った笑ったーっ(≧∀≦)♪

    そして、スポーツ店へ行って バドミントンのラケット購入。
    本当は、お下がりを2本も頂いたし・・・もう少し先でも・・・
    って思っていたんだけどね~
    毎日毎日、休まず頑張っておられますので( ´艸`)

    初めて買うので、店員さんにいろいろアドバイスしてもらって、
    選びました。
    自由人、大興奮でした(笑)

    それから、せっかくお風呂の映画も観たことだし・・・と、
    大きなお風呂にも行ってきました~ヽ(´▽`)/

    GW4.jpg

    ちょうど今は、桜が満開なので。
    満開の桜を眺めながらの露天風呂は、最高でした♪
    いいお湯だったなぁぁ( ̄m ̄〃)

    GW1.jpg

    夕飯を食べながら、『テルマエ・ロマエ』風に演技する自由人(笑)

    GW2

    GW3.jpg

    今日は、温泉へドライブがてら 道の駅に寄ったりして。
    野菜が安かったので ついつい買いすぎてしまった~。
    なんと、冷蔵庫に入りきらない!щ(゚Д゚щ)
    明日からせっせと食べなくては(笑)

    GW5.jpg

    新しいラケット、嬉しくて 今夜は一緒に寝た模様・・・( ´艸`)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    『テルマエ・ロマエⅡ』観ましたか!
    僕も観たいんですが、何せ娘が映画館苦手なもので・・・。^^;
    DVDレンタルでるまで待とうかな。(-_-#)

    むーくん、新しいラケットを買ってもらって嬉しかったでしょうね♪
    ラケットと一緒に寝る。
    可愛いじゃないですか。(*^^*)

    No title

    いいなーっ!!!
    お風呂の映画観てきたんだねーっ!!!
    あたしも観たいんだよ。とっても。

    むーくん・・・いつでも阿部ちゃんになれるd(>_< )


    部活頑張ってるんだねぇ。
    オリンピック目指して頑張れーっ!!!


    No title

    いいなぁ、大きいお風呂。
    私もまた行きたいでござるよ。
    露天風呂に入るにはいい季節だよねぇ♪

    ↓ そうだった(@_@;)
      むーくんはバトだった(笑
      ごめん、ごめん。
      新しいラケットの使い心地はいかがかな?

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    テルマエ・ロマエⅡ、とっても面白かったですよ♪
    DVDが出たら・・・私もまた観ちゃいそうです(笑)

    娘ちゃんは映画館が苦手なんですね~( ´艸`)
    暗いし、時間も長いし・・・?
    私はそれよりも、あのポップコーンの匂いが苦手(笑)

    ラケット抱いて寝るなんて、子供らしいですよね~
    買ってあげてよかったと思いました(*`艸´)


    おりかぼんちゃん♪
    お風呂の映画・・・期待を裏切らない内容だったよヽ(´▽`)/
    お時間あったら・・・ぜひぜひ!!

    阿部ちゃんにはなれないと思うよ?平たい顔だし(爆)
    でも、なりきってます( ̄m ̄〃)

    部活・・・あんまし期待してなかったんだけどね、
    予想外に 頑張ってるんだよ。
    お勉強も それくらい頑張ってほしいですが(  ̄- ̄)


    Tocchi ちゃん♪
    大きいお風呂も たまに行くとやっぱりいいもんです。
    露天風呂は、眠ってしまいそうなくらい心地よかった!
    そよそよと吹く風が 睡魔を呼ぶのよぉ( ´艸`)

    新しいラケットは、やっぱり良いらしいです♪
    お下がりのに比べて、グリップは細めだったり。
    私にはわからないけど、重さも 軽いんだって。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪