久々の落雷。

    お久しぶりです(笑)

    このところ お仕事がとっても体育会系だったので~
    疲れちゃって なかなか更新できなかったよぉ( ┰_┰)

    忙しくしていると 毎日が単調でね。
    家と職場の往復、ご飯、洗濯、風呂、寝る。
    明日のために 夜更かしはできない。
    そんな日々です(笑)

    自由人な息子とのバトルも 最近ご無沙汰してまして。
    お互いに忙しいのは いいことだ、と思っていたところですが~
    今日、久しぶりに デッカイ雷落としたよ。(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

    仕事から帰ってきた夫に 丸投げしまして。
    一人でしばらく外へ出て 頭を冷やしておりました。

    疲れる・・・
    お仕事で疲れるほうが ずっとマシなんですけどぉ(  ̄- ̄)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あぁ、理解はしたくないが
    ものすごーく分かる。
    それこそ見てきたかのように目に浮かぶわ…

    で いっつも思うのよ。
    小出しに怒るのと どっかーんと落雷するのと。
    落とす側はどっちがいいんだろうか、って。
    むーママちゃん どっちだと思う?

    困るのはさ。
    おとしてもその時だけなんだよね、反省。

    お疲れ様ぁ!!
    やはりまだまだお叱りは必要ですか。
    そりゃそうか(;´д`)
    あたしだって最近まで親に叱られてたもの(笑)

    あたしも今日おちびやんに雷ドカーンやっときました。

    あー疲れた。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    ありがとぉ。 分かってくれる人がいて嬉しい( ┰_┰)

    小出しに怒っても 効き目なんかないし。
    たまに雷落としても、落とされたほうが立ち直り早いし。

    疲れちゃう、ほんとに(`・з・)


    おりかぼんちゃん♪
    ありがとぉ。 共感してくれる人がここにもいた!( ´艸`)
    おちびやんも 雷落とされた?
    今回は・・・ひじきじゃないよね?(爆)

    中学生ともなると、口応えもパワーアップするよぉ。
    イラッとイラッとイラッとします(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪