体育祭。

    またまた お久しぶりでした( ・∀・)ノ

    なかなか ゆっくりとパソコンに向かう暇が(体力が?)
    ありませんでしたが~
    週末のお買物のついでに ご褒美スイーツ食べたりして
    英気を養って、なんとかかんとか 頑張り中(笑)

    パフェ♪

     
    我が家の自由人・・・
    今日は、体育祭でした。

    昨日までは、風が強い日が続いていたけれど、
    今日は お天気にも恵まれて。
    真っ黒に日焼けして帰ってきましたよぉ( ´艸`)

    お弁当のリクエストは、いつも通り たまごやき(笑)
    お稲荷さんと唐揚げも ボリュームたっぷり入れたけど、
    「全然足りなかったー
    と言っておりましたΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

    息子のクラスは、練習の時から ぶっちぎりの強さで。
    今日の本番でも、やっぱし優勝でした~( ´艸`)

    小学校の運動会よりも 盛り上がって楽しかったんだって。
    保護者席は ガラガラに空いていたようですが~
    ちょっと 見に行ってみれば良かったかな?(笑)

    我が家の自由人は、かけっこは得意なほうじゃないですが、
    今日は、障害物競走で 1位をとったそうです。

    走っている時に、クラスの仲間はもちろん、
    部活の先輩方の声援も聞こえて、めっちゃ嬉しかったと。

    クラス対抗全員リレーでは、ゴール近くで足をひねったものの
    なんとか無事にバトンを渡してから、コケたらしい(笑)

    大げさな息子は、帰宅した時 足を引きずって痛いアピールを
    していたけれどね・・・
    エアーサロンパスをシューッとしてやったら、けろっと治り(爆)

    小腹が空いたと インスタントラーメンを食べて、
    すぐにまた 自転車に乗って 遊びに行ったよぉ( ̄m ̄〃)

    大げさなところは・・・ お父さんにそっくりです(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    えぇ?
    体育祭見に行かなかったのぉ~?
    うちの学校いっぱい来るよ。
    私も欠かさず見てます、中学は(笑

    むーくん日焼けしたんじゃないのー、運動会で。
    ぶっちぎりの優勝うらやましいよ。
    ムスメのクラスはぶっちぎりでビリの予感ですから。

    むーくんお疲れ様、そんでもっておめでとー!!

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    中学校始めての体育祭、むーくん楽しめた様ですね。^^
    やっぱり小学生と違って、迫力も違うんでしょうね。
    保護者席があるなら、来年は是非むーくんの有志を!

    最後の「大げさなところは・・・ お父さんにそっくりです(笑)」は、我が家と同じで笑っちゃいました。(爆

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    地域性なんでしょうかね?
    うちの学校は、あんまし見に来る人いないみたい。
    でも、見に行く派のお母さんに聞くと 盛り上がって
    とっても面白いらしいです。

    うちの子はほら、花形選手でもないし(笑)
    Tocchi ちゃんのとこは、ぶっちぎりでビリでも
    ムスメちゃんが 花形選手だからいいじゃーん!

    自由人に労いのお言葉、ありがとー( ´艸`)


    santapapa さん♪
    小学校の運動会も そんなに楽しんでなかったので(笑)
    中学校は、スルーしてもいいかと思ってましたが。
    本人たちの盛り上がりが かなり違うようですヽ(´▽`)/

    あら・・・ここにも 大げさなお父さん?(爆)
    男の人って、痛みに弱すぎないですか~?
    お母さんの場合は、風邪で発熱したって 掃除洗濯とか
    やらなきゃならない時は やりますからねぇ。
    強いのだ( ̄m ̄〃)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪