自由人的・運動会

    昨日は、息子ちゃんの 運動会の日でした。
    お天気が微妙で、ギリギリまで ドキドキでしたが・・・
    無事、予定通りの日程で行われて ホッとしました~ アップロードファイル

    運動会には、パパの両親、ママの両親、そして なんと・・・
    招待状で 熱烈ラブコールを送った、おじちゃんが 来てくれましたよ!
    ぴかちゅ マサおじちゃん、ありがとう!


    開会式。 
    早くも この 落ち着きのなさ!!先が思いやられます
    あせ
    DSC00374.jpg

    児童席のテントにて。
    お友達と 楽しそうな 笑顔・笑顔・笑顔!

    DSC00389.jpg
    近くまで 見に行ったって、DSC00390.jpg
    まとわりついてきたりもしませんから~。


    徒競走・・・
    DSC00388.jpg
    5人で走って、4位。(笑)
    でも、自由人は 順位は気にしません。
    この満面の笑顔!

    玉入れ・・・これは、ひどかった!アップロードファイル DSC00391.jpg
    とんでもない方向へ 投げてます!!自由人、暴走が 止まりません。
    背中の ダルビッシュが、泣いてますな
    あせ

    お遊戯。 『ウルトラ・ミュージック・パワー』 の曲に合わせて、
    踊ります♪
    DSC00394.jpg
    ジャンプ!!DSC00399.jpg
    ちゃんと 振り付けを覚えて 踊ってましたよ!!
    自由人も、たまには 集中してるみたいです。

    でもね・・・ この集中力、やはり 最後までは もちません。
    中間あたりで、突然 棒立ちになり、サボりだす 自由人!!!fight
    ハラハラして 見ていたら・・・ また 踊りだしました。


    そのほかに、大玉ころがしや、うんめいそうなどが ありました。
    足の速さが関係ない うんめいそうでは、2位でゴール。waaaaiフンッ2


    開会式の頃には どんより曇っていて 肌寒かったのに、
    その後 パァーッと晴れて、すごく いいお天気になりました♪
    暖かくなって、良かった。

    息子ちゃんは 1年生なので、午前の部で 終了。
    我が家で、お寿司をとって、ささやかな ご苦労さん会を しましたよビール

    紅白対抗の 運動会。
    チームのためには なんら 貢献しておりませんが(笑)
    自由人的には、とっても楽しい 運動会だったようです。


    ←ポチッ☆と応援お願いします!ぴかちゅ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    写真の笑顔見てると、運動会楽しそう・・・^^
    お遊戯も、頑張って踊ってる姿は、親としては嬉しくなりますよね♪
    運動会、終わったら、ドォ~と疲れが、出ますよね・・・
    お天気も回復して、良かった、良かった・・・^^

    No title

    先日もお話しした北海道の人のマンガ
    やっぱり体操着自由だったんですよね~。
    すごく不思議な感じです!!
    で 上履きも自由??

    運動会 お天気にも恵まれたようで良かったですね。
    熱烈ラブコールもした甲斐があったじゃないですか!!
    むーくん うれしかったでしょうね。

    しかし 午前中だけって うらやましいかも…

    (*^_^*)ノ

    自由人・むーくん最高っe-272
    お腹を出す姿も、笑顔も、玉入れの顔も かっこいいし、
    むーくんらしくって いいねっ♪
    こんな元気な 姿を見たら、ダルちゃんも喜ぶよっ☆

    おじちゃまも来てくれて 良かったね~っ!
    これには、私も嬉しくって 拍手喝采だったよっ。
    むーくんに招待状もらったら、嬉しいもんねっe-266
    楽しい気持ちでいっぱいだよ~っ。
    運動会を 楽しく頑張った 笑顔いっぱいの むーくんを応援っe-68i-178


    No title

    みんなが見に来てくれた運動会、うれしかったでしょうね♪
    そして、おじちゃんも(*^_^*)!
    むーくん、あいかわらずカワイイですね^^
    ごめんなさい、玉入れの一文で吹き出しそうになりました^m^

    そして、結婚記念日だったのですね~~♪おめでとうございます!
    家族でお食事、いいですね^^

    No title

    しょっぱなからお腹丸出しがいいですね~(^^;)
    むーくんの笑顔に釣られて、お空も笑顔。^^
    で、「うんめいそう」は何だったんでしょう?

    コスモスさん♪
    我が家の息子ちゃん、どうも体育会系ではないらしいです。
    でも、楽しそうで 本当によかった・・・^^
    お遊戯が可愛いのも 今のうちだしね☆
    終わったら、ドッと疲れちゃいますね~!!
    大きな行事が1つ終わると、ホッとします・・・^^


    Tocchi さん♪
    あれ?体操着自由って、珍しいの??(笑)
    私が子供の時から、ずっと それが普通だと思ってました!
    ハイ!上履きも、自由です♪i-179
    体操着が みんな同じだったら、自分の子がどれだか
    わからなさそうですねi-230

    午前中だけ←1・2年生なので、来年もなんです~^^


    こりんごちゃん♪
    ありがと~っi-178嬉しかったよ~☆
    玉入れの時にはね、ホントに・・・
    ダルちゃんのシャツ、脱がそうかと思ったくらい
    関係ないほうへ投げてたのよ~i-229
    でもね、おじちゃんも来てくれて、嬉しかったみたい♪
    笑顔で参加できて なによりでした♪♪


    O n e さん♪
    おじちゃんが来てくれる サプライズには、とっても
    喜んでました♪
    玉入れは、想像以上の ひどさでした!!(笑)
    一球一球、振りかぶって とんでもない方向へ!!
    可笑しいやら、情けないやら・・・ハハハ・・・i-229
    お祝いの言葉も、ありがとうございます♪


    みいさん♪
    うんめいそうって、借り物競争などの 総称みたいです。
    息子のは、数種類の道具の中から 好きなのを選んで
    スタート地点に立ち、「当たり」だったらそのままゴール。
    はずれたら、道具を持ち替えてからゴールです。
    息子は、「当たり」の手袋を つけていました~^^
    足が遅い息子にとっては、ありがたい競技です(笑)

    No title

    運動会お疲れ様でした。
    心配していた天気も良くなって♪
    みんな楽しそうに参加してたよね!
    むーもイイ笑顔だね☆
    来年もまた頑張ろうe-271

    ぼんずさん♪
    無事 晴れて よかったね♪
    我が家は 午前中だけだから まだいいけど、
    午後3時まで 曇ってたら、寒くて大変だもの~。
    驚くほど 雲ひとつなく晴れたもんね!i-1
    お父さんが テントの近くに来ると、2号がべったりi-175
    可愛かったよぉi-179
    ウチは、寄り付きもしないのよっi-229
    来年は、赤組かな?白組かな?(笑)
    やれやれ~。お疲れ様でした!^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪