着信履歴と置き手紙。

    今日は、体育祭の振替休日で 学校はお休みでした~

    私はお仕事だったんだけど、昼休みにスマホを見たら、
    10:57 に家から着信がありました。

    「あれ? 11:00 から部活があるはずなのに・・・」
    そう思って 電話してみるも、その時は留守で。

    ちゃんと部活には行ったんだろうか? とモヤモヤしながら
    お仕事してました。

    仕事から帰ると 置き手紙がありまして。
    『ぶかつに行ってから、〇〇であそんできます。』

    (  ̄- ̄)

    息子よ・・・
    もう中学生なんだから、もっと漢字を使いたまへ。


    夕方、帰宅した息子に 10:57 の着信の理由を問うたら
    「ラケットを忘れて、取りに帰ってきたから、そのことを
    教えようと思っただけ。」


    (  ̄- ̄)


    そんなご報告は、要りませぬ。

    シューズだけ持って行ったんだって。
    ありえなーいありえなーい。


    今日も、よく晴れて暑かったので~
    さらに日焼けして、真っ黒な顔して帰ってきました(笑)



    私のお仕事も 今日はビニールハウスだったので、
    暑くて大変だったぁぁぁ。
    でも 明日からは 広い畑での作業が始まるので、
    風に吹かれながら 気持ちよくお仕事しようっと!

    たくさん汗をかいているのに、ちっとも痩せませんが、
    それがなにか?(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ぶかつにラケットわすれていったんだねー!!
    それをお母さんに教えてあげたかったんだねー!
    (爆)(爆)(爆)
    お腹いたーい!
    ワロタワロタ。

    No title

    うちも昨日はお休みだったのー。
    開港記念日だったので 同じく部活のみ。
    私も朝からお仕事で
    そんな日はお昼とかの事考えるとドキドキします(笑

    むーくん シューズ忘れても
    ラケット忘れちゃだめだよねぇ?
    ま うちも経験者ですけどね(笑
    でもその報告 仕事中にいるのものなんだろうか…?
    物事の基準がよくわからないよね、自由人(笑

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    むーくん、中学校生活エンジョイしている様ですね!
    部活に励む姿はきっとカッコ良く見えることでしょう。
    これからドンドン大人の男性になり、男臭くなりますよ〜。(笑
    ブログの内容からまだ幼い一面も見受けられますが、プチ反抗期は続いてるのでしょうか…。

    応援&コメントありがとう☆

    おりかぼんちゃん♪
    アフォでしょ?本物のアフォでしょ?(  ̄- ̄)
    どんな緊急時にも、緊張感がない・・・

    今日は、制服なのにジャージで登校しかけて、
    あわてて着替えに戻ってきました。
    間違いなくアフォです。


    Tocchi ちゃん♪
    そうそう・・・学校お休みだと お昼の用意がね。
    夏休みのことなど考えると、今からモヤモヤ(笑)

    バドの練習にラケット忘れて、何するんだってね。
    学校に着いて、自転車降りてから気づいたんだって。
    悲しいけれど、天然なのは 私の遺伝です( ┰_┰)

    仕事中の電話ね~
    スマホ持ち歩いてないから、出られないんだけど(笑)
    自由人は、物事を深く考えないよね。


    santapapa さん♪
    学校が休みでも、部活に行くのが楽しみなようです。
    部活が終わっても また集合してどこかでバドミントンを
    している日々です( ´艸`)

    まだまだプチ反抗期は続いているし、幼いところと
    大人びてきたところが混在していますが・・・
    頑張っているなぁ~と感じることも 多々あります。
    お勉強も頑張って欲すぃ・・・( ̄- ̄)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪