明日に備えて。

    明日から2日間、中体連です。
    1年生部員も 応援に行ってきます( ´艸`)

    会場となる中学校まで 自転車で行くんだって。
    集合時間が早いので、お弁当作るのが大変だなーっ。

    昨日までの猛暑はどこへ?
    今日は、気温がグンと下がって 過ごしやすかったです。
    明日は更に涼しくなって、強風の予報ですが~
    気をつけて行ってきてくださいな。

    先輩たちの試合を見て、たくさん学ぶことがあると思うし。
    初めての中体連・・・ワクワクするよねぇヽ(´▽`)/

    今日は、9時半に塾から帰ってきて 10時過ぎには就寝。
    明日に備えるんだとか言っちゃって( ̄m ̄〃)

    そろそろ・・・ 中間テストにも備えていただけます?


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    中体連、平日開催なの!?
    なんだかちょっと羨ましい(笑)
    こちらのバスケは7月の予定。
    一番早いのが野球の28日なんだよ。
    これで負けたら引退だから
    1つでも多く勝ちたい!!
    むーくんも応援にいって
    コートに立ちたいっていう気持ちが
    強くなるといいね♪
    会場校までのチャリ、お気をつけください。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    3年生は、負けた時点で引退決定だもんね。
    少しでも良い形で終われるといいなぁ。

    ムスメちゃん、部活も勉強も全力投球で偉いよね。
    その調子で頑張って♪ヽ(´▽`)/

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪