集中力を!

    我が家の自由人・・・

    先週末は、初めての中体連でしたが~
    先輩たちの健闘により、市大会で優勝したんだって。
    おめでとーっヽ(´▽`)/

    会場では、他校の生徒との交流も楽しかったようで。
    選手の中には、スイミングを習っていた時の仲間など
    知り合いも たくさんいたんだって♪

    次の大会は 7月だ。
    でもその前に、中間テストを頑張ろう!


    テスト勉強・・・
    一応、いつもより長めの時間 机に向かっておりますが。
    ボーっとしている時間が 多いような気がしますが。
    小休憩の頻度も 高いような気がしますが。

    母も、イラッとイラッとするのを堪えて・・・
    何度か 優しく声をかけてあげるのみに徹しております(爆)

    声をかけられて ハッと我に返る自由人。
    見張ってないと 集中が持続しないのよぉぉぉぉ(  ̄- ̄)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    先輩達 優勝おめでとー!!
    むーくん 応援お疲れさま!
    出場しないのに 一日応援に回るって
    大変だよねぇ… よくわかるよ。
    市大会の上は… 北海道の場合はどうなるのかな?

    うちのバスケは総体の前に
    区大会が今月末にあります。
    が。
    その前に体育祭の朝練が始まり
    ムスメはブーブー言いながら出かけております(笑
    体育祭の打ち上げはともかく。
    女バスは 祝勝会をやる気でおりますとも。
    いいの、それで?(笑

    むーくんのやる気スイッチはどこにあった?
    ムスコのはね。
    壊れてて治らないみたい(笑

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    ありがと~(≧∀≦)♪
    うちの子、出場してなくてもめっちゃ楽しそうだよ(笑)
    お弁当のおかずを皆と交換したり、遠足に行くノリでした。

    市大会の後は、管内大会、そして全道大会です。
    悔いのないように 頑張って欲しいな。

    やる気スイッチ・・・どこにあったのか?
    とっても不安定なやる気ですが、とりあえずおだてて(笑)
    ムスコっちのは、故障中?
    電気ショックだ母さん!雷投下投下!!( ´艸`)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪