鼻血ブー。

    今日は、雨が降って お仕事がお休みでした。( ̄m ̄〃)

    最近ずっと ビニールハウスでの作業をしていたので、
    あまり お天気は関係なかったんだけれど~

    今週からは、畑に出ているので 雨が降るとお休み。
    久しぶりの 雨降り休みで・・・ちょっと嬉しい私です(笑)


    といふことで、朝から のんびりモード全開なところへ
    まさかの ガッコーからデンワー! Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

    何事かと思ったら、我が家の自由人・・・
    登校して早々に 鼻血ブー。

    「ワイシャツが 派手に汚れてしまったので、これで一日中
    過ごすのは可哀そうかと・・・着替えを届けてくれますか?」

    と、先生からの連絡でひた~

    すぐに お父さんが届けに行ってくれたんだけどね、
    息子のワイシャツは、まだ1枚しか持ってなかったので
    お父さんの白いワイシャツを。( ̄m ̄〃)

    夏服の期間は短いし、ジャージ登校の日も多いし、
    ワイシャツは1枚でもいいんじゃない? と思っていたけど
    こんなこともあるのね~。

    今日、もう一枚買ってきましたよぉぉ。

    ワイシャツに付いた血は、それはそれはひどかったけれど、
    なんとかキレイに落ちました。
    あ~ なんか疲れた(笑)

     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    え?
    一枚?
    素敵だー!!!

    うちはジャージで行っても
    校内では着替えなきゃいけないから
    ちゃんと替えは持ってましたとも(笑
    ポロシャツもOK なので それも持ってたよん。

    鼻血…
    のぼせちゃったのかな?
    お大事にね。

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    朝から大変な日でしたね…。
    パパさんが届けてくれたのは助かりましたね。
    でも、すでにむーくん、パパさんのYシャツを着られるんですか?
    プロフィール写真のむーくんを見ると、凄く成長されたコトが伺えます。^o^
    その後、鼻血は大丈夫ですか?

    応援ぽち!

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    先輩ママに聞いても、結構1枚でやってる人が多いのよぉ。
    学ランの下にはほとんど着て行かないし、ジャージが多いし。
    しかも、ホッカイドーは 夏が短いからねぇ( ´艸`)

    鼻血・・・しばらく出たことなかったんだけどねぇ~
    一度出ると、しばらくの間 出やすい状態が続くので
    要注意なんざます。
    もう面倒だから つっぺして学校へ行きたまへ!(笑)


    santapapa さん♪
    鼻血・・・もともと出やすい体質?みたいです。
    しばらく出てなかったんだけどな~
    一度 粘膜に傷がつくと、しばらく続いちゃったりして
    なかなか面倒なんですよね~( ̄m ̄;)

    ちょうどお父さんが出勤前だったので、届けてくれて
    たすかりました(笑)
    もうメンズサイズのMを着る息子なのでね。
    お父さんのワイシャツも 少し大きいだけでした。

    プロフィールの写真は、2歳10か月。
    あの頃は可愛かったのに・・・(遠い目)(  ̄- ̄)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪